Nicotto Town



カット


髪が伸びて、この寒いのに
ドライヤーをいくら当てても乾かない!!

こりゃイカンっと思い立って
先日美容院に行きました^^

長さは変えたくなかったので
耳から上をすいて、量を減らしてもらいました

以前のアバの髪形に近かったのですが
せっかくなので
アバのミドリちゃんも髪をカットしてみました^^

おかげさまで今日ジムでお風呂に入ったら
髪を乾かすのが超簡単でした(≧∀≦)
(なんせ8月から美容院行ってなかったもので…(^^ゞ )

アバター
2011/01/25 00:07
ウチは短くすると髪の毛が跳ねちゃって,
かえってドライヤー当てる時間が長くなりますです。(+_+

アバの髪型も似合ってますよ~。
モニター換えてよく見えるようになったら,美人さんなことに気が付きました。w
ゴマスリ ゴマスリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.