Nicotto Town


つぶやきrnao


rnao から、r n a o に(^0^)/*


maoちゃんだと思ってた貴方。。。


rnao  間違えるのも無理は無い。。

そこっで、、

改めまして、、、

r n a o   です。(^^)//

これなら、、読めるでしょう。。

え??読めないって。。??

プロフ読んでないでしょう?

長いけど、、読んでね。


よろしく御願いしまーす。。

アバター
2011/01/25 21:23
こんばんわ^^
時々カフェで、間違って呼ばれていたのは、あれはあえてだったのか、間違っているのかどっちなのでしょうw
ちゃんとあっててよかったですw
(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/01/25 07:52
ははははっ(^○^)  じつは、maoちゃんというニコ友がいるので、いつも間違えてました(^^ゞ

これでわすりやすいですよ(^○^)老眼になってきた、おっさんでした(^○^)
アバター
2011/01/25 06:59
ふふ^^
ちゃんと「るなお」さんって読んでましたよ♪
でも、確かに間違えてしまう方もいるかも…^^;
間隔いれたんですね~了解です^^
アバター
2011/01/25 05:35
な~ん。おもしろかったのに~。まぁ、これからも、おもしろいことに、かわりはないけどね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2011/01/25 01:02
いっちゃん最初…出会った頃は…なんてなんて読むんやろ~
って思ってたのは内緒です(。◔‿◔) エヘ♫

るなおたん、今後もよろ~です^^
アバター
2011/01/25 00:37
゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ
了解です^^
アバター
2011/01/25 00:34
知ってたもぉ~ん^^
アバター
2011/01/25 00:11
あははははっ!なんか違うと思ったら、隙間入れたのな~おけおけ~
アバター
2011/01/25 00:04
ヽ(´o`; オイオイ
そんな理由か・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2011/01/24 23:52
勝手に「るなお」ちゃんだと思っていたので
合っててホッとしましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.