Nicotto Town


今日の小さな幸せ


昨日 屋根に登ったのぉ~ヽ(*^^*)ノ♪


昨日は 屋根に上ることを 覚えたでしゅ。

親切な方達に 教えて頂いて
沢山のみなしゃんに ご迷惑を おかけしてぇ~f(^^;) ポリポリ

何とか 登れるようになったでしゅよ (#^.^#)

とうやさん たみーしゃん ありがとぉ ございましたっ

フィー天使さまっ
 角のある方っ(-にしていたのでお名前が見えませんでしたm(__)m)

ありがとうございましたm(__)m

そんでもって 励ましと アドバイスをくださった
あの場に いらっしゃった沢山の 親切な みなしゃま

( 」´0`)」! ありがとうございましたぁ~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

まだ ニフティ広場だけでしゅけど 今度は 他の広場でも
挑戦してみたいでしゅ\(^○^)/

屋根に上る魔女っ子会 とか 無いのかなぁ~
有ったら 入りたいでしゅっ(*・m・*)ぽっ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

このように 屋根にも登れたりしゅるっ
失敗の産物でしゅが 空中で 浮いたり出来るっ(*^m^)=3ぷぷっ
ニコッとタウンって いいなぁ~(*・m・*)ぽっ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

リアル人生は どうしてコンナにってくらい
つらい事ばかりだけど・・(/_;)しくしく

そそっ つらいんでしゅよ 355年も生きていると 色々とにょぉ~
自己責任からなら いいでしゅけど・・
色々とぉ~ あるでしゅっ (;・・)ねっ(・・;)

みなしゃまも きっと 色々~ あるでしゅよねぇ~

アタチは 今 特に !
頭が“((*_*))”クラクラ~ 真っ白~*o_ _)oバタッってくらい
355年の人生で 最大のピンチ~を 迎えてるかもぉ~
なんでしゅよっ (-_-;)

あまりにも リアル生活で もう何も考えたくない~\(・o・)/
状態になったら 
いったん  (/・・)/ ⌒■ポイッ して

ココに遊びにくるでしゅf(^^;) ポリポリ

まぁ 現実逃避でしゅけどにょっ (*^m^)=3ぷぷっ

いったん 心と頭をリセット~ \(・o・)/ でしゅっ

少し経ったら また 戻らないとならないのが・・・
ちょと つらいでしゅけどにょぉ(-_-;)

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

話が暗くなる~でしゅ(・o・)
ここでぁ もぉ 現実の事は 〆(.. )しないことにしましょぉ~

ここに 居る間は アタチは ニコッとちゃんの
にゃんたぁ\(^○^)/  でしゅっ (*^.^*) えへへっ

アバター
2009/03/31 17:56
たみーしゃぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

どもありがとうございましゅぅm(__)m

そでしゅっ まだ まだ 沢山 登れる所が あるみたいでしゅから
練習して 全部登れるように がんばりましゅ(*^_^*)
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
また 教えてくだしゃいねぇ~(*^.^*)エヘッ♪
アバター
2009/03/31 10:02
色んなとこに登れるよになったのね
楽しいことてんこもりだよねニコって^^
また会えたら登ろうねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.