Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ロッキンルーズカーディガンとガチャ白コーデw


ロッキンルーズカーディガン。。。なんか持ってませんでした^^;
(こんなことばっかねw)

なので取り寄せて、それ祝い(?)でガチャコーデをしてみましたw
各段の白ガチャアイテムを色々織り交ぜていますw
わかりますか?

けっこう難しいですよねwあとアイテム数もわかりにくいかもw?

アバター
2011/01/26 00:11
まてぃさん>>
そうそうwけっこう大きく白1段を着ていましたww
海賊の背景はカラフルでとってもお気に入りですw独創的でいい背景ですよねw


憂くん>>
あははwわかりにくいでそw!
でもすごいよ!おしい!正解は20だよw
一番見逃しやすいのはインナーの鼓笛隊上かしら?ww
アバター
2011/01/25 23:15
おお警察に怪盗に海賊に・・・ハムスターに・・・
もうわかりにくいですね。

俺も入会したのおそいんで;;
アイテム数は19くらいでしょうか?
アバター
2011/01/25 14:08
白1は…っと思ったら猫鈴ありました(´∀`)
改めてみると海賊の背景も悪くないですね~(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.