Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(490)プレ


♪ ラブ ミ~ テンダー 
   ラブ ミ~~ ス~~イ~~~

(Love me tender love me sweet)
「エルビスは いいな~~~~
 このフレーズは最高だぼの!」
「あ~~ すごいギター!
 bono、誰から借りたの?」
「また、Toshiか!
 熊がいい気持ちで歌ってたのに」
「エルヴィスかと思ったよ。
 ずいぶん上手くなったね。
 しびれたよ・・・・・」

「bonoだってたまには
 違う歌も歌うんだよ」
「で、そのギターはどうしたの?」
「貰ったんだ!」
「え~~
 そんな! バナナ!
 だって、リサイクルショップの
 超高級品だよ!」
「でも・・・・・
 貰ったんだ。 恐喝はしてないよ」
「怪しいな・・・・・
 誰から貰ったの?」

「bonoのファンクラブの会長さん。
 物心両面からbonoを支えてくれてるんだ。
 感謝の意味を込めて
 歌ってたんだ」
「bonoを見直したよ」

アバター
2011/01/30 14:15
白いギターよかったですね。
心ゆくまで歌ってくださいね。
アバター
2011/01/28 10:49
「RSの白ギター」良いよねぇー。
ぜひとも、森のクマさんを披露して欲しいw
アバター
2011/01/26 05:01
良かったですねw

ギターは弾けないから、尊敬しちゃうわ♪
アバター
2011/01/26 01:04
ギター、とてもよくお似合いですよ。

LOVE ME TENDER いい曲ですね^^
アバター
2011/01/26 00:55
いつもブログにコメントありがとうございます
チューリップはまだシーズンではないのでメガにならないかも。。。
これからに期待ですね~♪
メガチューリップになりますように~☆

bonoさんはステキなプレゼントを贈って下さる人がたくさん居らして羨ましいです^^;
アバター
2011/01/25 22:38
ぼのちゃんの声は甘くて素敵なんだね(*^_^*)

それにしても、白いギターおめでと^^
大切にしないとね(´◍ ܫ ◍`)b
アバター
2011/01/25 21:52
「そんな! バナナ!」
久々に見ました~
「白いギターに変えたのは~♪」あら・・・違いましたねw
支えてくださる方がいらして良いですね^^
アバター
2011/01/25 21:34
ギター とっても似合ってます
アバター
2011/01/25 21:09
ファンクラブの会長さん。。。
bonoちゃんにギターをプレゼントしてくださって、ありがとうございます~m(__)m

bonoちゃん、よかったね~^^エルビスの歌、かっこいいし~^^
アバター
2011/01/25 21:08
かっこいいギターですね!
…え、えぇ、もちろん、bonoさんの歌声もかっこいいですヨv
アバター
2011/01/25 21:05
かっこいいですね(#^.^#)
アバター
2011/01/25 20:55
おお!!
かっくいいね!!

あははは ♫
アバター
2011/01/25 20:14
そんな事はないですよ!
先程、少しだけですが見させていただきました!
面白かったですw
アバター
2011/01/25 19:58
えっと、白いギターといえば
テレビジョッキー?
あ、年がばれるwwww

先ほどは感激な出会いで、興奮しましたwwww
ブログに写真を載せちゃいました。
アバター
2011/01/25 19:00
bonoさんが、プレスリーナンバー・・・?
案外、違和感ないですねぇ(。◔‿◔)エヘ
アバター
2011/01/25 18:28
ファンクラブがあったですか?すごいですぅ~
おもしろいことが書いてあるからですね^^きっと
みんな楽しみしてるんだと思います
アバター
2011/01/25 17:56
へぇ!そうなんですか!
これはbonoさんのブログを始めから読まないといけませんね…
頑張ってbonoさん名人になりますw
アバター
2011/01/25 17:33
ホントにもらったのかぃ?

あやしいー
アバター
2011/01/25 16:38
♬~ビリビリ…(しびれた音w)
うん!素敵です*
 
茶色の身体に白いギターが映えますね♬
bonoさんの歌声を聴きながら…Zzzzzw
アバター
2011/01/25 15:59
良かったですね^p^
似合ってますよーw
アバター
2011/01/25 13:15
わあw白いギター、素敵なのお~
ぷれすりぼのちゃん。かっくいー♪
アバター
2011/01/25 12:48
プレされたギターでプレスリーを歌う。。。(≧▽≦)
ってこと。。が言いたかったんですよね。。?え?ちがう?^^;
白いギター。。かわいい。。(^-^)
bonoちゃん、よかったね^^
アバター
2011/01/25 12:10
白いギターかっこいいですね^^
ステキです~♪
いつものお歌も大好きですが、他の歌もいいですね♪
ファンクラブの会長様もステキです☆
アバター
2011/01/25 11:23
アニソンからプレスリーまで幅広いレパートリーをお持ちなんですね♪
是非、いろんな歌を拝聴したいです^^
コンサートを開かれる時にはファンクラブの会員じゃなくてもチケット手に入るかなw
アバター
2011/01/25 10:03
ラブ ミ~ テンダー ラブ ミ~~ ス~~イ~~
を歌いながらやってきたよ。うんうん、白いギター、プレスリーみたいだね。そんなバナナってさらっと言えるToshiさんが かわいいです。
アバター
2011/01/25 09:43
なんだかすごく歌が上手そうです。いや、実際すごい美声かも?!
今日のbonoさんはすごくかっこよく見えます。ギターお似合いですよ~^^
アバター
2011/01/25 08:39
私も bonoさんの歌を聞いてみたいです。
それと ファンクラブの会長さんに拍手。
アバター
2011/01/25 08:21
しかし、bonoさん、コードが押さえられないでしょう!
そのミトンの手では!!!

さてはカラオケですね  ( ̄∀ ̄)♡
アバター
2011/01/25 08:15
bonoさんの歌声聴いてみたいです~^^※
ギターがひけるなんてカッコイイですね♪

会長さんはbonoさんの歌声にうっとりしているんでしょうね^ω^
アバター
2011/01/25 08:14
素晴らしいギターをプレしてもらってよかったね~^^
アバター
2011/01/25 07:52
ギターも弾けるbonoしゃん、ますますステキぼの!(●^0 ^●)
アバター
2011/01/25 07:48
おお、ファンクラブ!
アイドルを支えるためには、
会長さんも苦労されてるのね。

会長さんにステブ!☆
アバター
2011/01/25 07:48
Toshiさんがしびれるほどの歌声!
聴いてみたい♪
bonoさんファンクラブあったのですね@@
私もファンだから
まず会長さんに挨拶に行かなくちゃ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(o=・ω・=)o
って会長さん知らなかった~~~
アバター
2011/01/25 07:46
bonoさんの熊徳ですね♪
ステキです(^^*)p
アバター
2011/01/25 07:25
情けは熊のためならず…♪ぢゃっ ⊂(・(ェ)・)⊃b

助け合うことは いいことだbonoっ♥⊂(◎(ェ)◎)⊃♪

アバター
2011/01/25 06:57
熊徳ですね^^

Toshiさん、さらりとおやじギャグ…^^;
アバター
2011/01/25 06:43
おお!! ファンクラブ!!
いえいえ 驚きません(^・^)b
bonoさんには ファンクラブがあって当然ですもん!
会長さん というくらいですから 長老様なのかしら(^^)
素敵です\(^o^)/
アバター
2011/01/25 06:33
カッコいいギターですね!リサイクルショップですか…!
「ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜」が頭に染み付いているので
bonoさんが別人(この場合熊かな?)に思えますw

それにしてもbonoさんがギター弾けるなんて驚きです。
私もギター持っていますが「ドレミファソ」すら弾けません^^;
会長さん凄いですね^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.