Nicotto Town


つぶやき放題


今日のアフロ(5日目)


冬のデート♪ コーデ^^

昨日のコーデは、ちょっとがんばりが足りなかったかな~と反省。
今日は単品を色々組み合わせて、かわいらしいコーデを目指しました^^

全身服やセット服を使うと、簡単にコーデは決まるんですけど、それだと
面白くないなあと思うので、素敵な全身服は全身服で楽しむんですけど、
こういう単品組み合わせも好きだったりします^^
こういうのって、けっこう個性出ますよね♪


今朝、立ち上げたら、またドリ券当選していました^^
3週連続かな? 嬉しい~♪
当たるときは、どういうわけか続けて当たるんですよね。

アバター
2011/01/27 17:18
さゆちゃん>
ありがとう~^^ さゆちゃんのアフロコーデに比べたら、まだまだ
修行が足りない^^;

ドリ券、どういうわけか、けっこうよく当たります♪
さゆちゃん、1回しか当たったことないなんて><
私がラッキーなのかな?
アバター
2011/01/27 17:07
可愛いコーデ!
酉の市こーでも良かったよ!!

ドリ券3週当選おめでとう☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪

私なんて、1回しか当たった事無いよ~(〃'v`〃)ゝ
アバター
2011/01/25 21:44
メイさん>
ほめすぎですよ~^^; メイさん。
アフロって、意外といろいろなものに似合うので、コーデ
考えるの楽しいですよ^^
あと二日、楽しみます♪
アバター
2011/01/25 21:35
まなかさんは、きせかえ、本当にお上手ですね!
アフロを日替わりで...可愛く...品良く...5日もきせかえているんですもの。。。
個性が光ってますし、抜群のセンスです〜〜
アバター
2011/01/25 19:28
kanちゃん>
ケープ、けっこう使い勝手がいいです♪
胸元のベルがちょっと・・・って思っていたんですけど、このマフラーと
あわせると、見えなくなるので、ついついセット使いしちゃいます^^

ドリ券、なんだか怖いくらい毎週あたってます♪
ガチャをたくさんまわしてるからかな?^^;
アバター
2011/01/25 19:27
olivieriさん>
おお、オリさんも当たってましたか~^^ おめでとう!

リアルでこの格好は・・・痛いかもしれないですね~^^;
アフロで風船片手って、ちょっと危ない人っぽい(笑)
アバター
2011/01/25 18:54
う~~んキャッワイ~♪
ケープがめっちゃきいてるわ^^

ドリ券絶好調ですね!
アバター
2011/01/25 18:40
オリもドリ券1000C当たってました~♪
超うれし~♪♪

デートコーデ
かわいい、かわいいけども、、、
もしリアルで、デートの時に彼女が突然この格好で現れたら...
自分は一体どんな反応をするだろう?!
全く想像できません...w
アバター
2011/01/25 15:27
すみれさん>
ほめすぎですよ~。ほめ殺ししても、何も出ませんよ(笑)
色を統一すると、すっきり見えますよね~^^
この髪飾りとか、うさみみは、アフロとは相性がいいような気がします。
風船は、販売終了まで買うのを迷っていたんですけど、重心が
上の方に行く手持ちって意外と少ないので、買っておいて良かったです♪
他の色も手に入れたくなってきた~。
アバター
2011/01/25 15:24
メロンちん>
ありがとう~~~^^
せっかくのアフロ週間だから、色々楽しむわ♪

ドリ券は、何だかここのところ運がいいみたい^^v
うれしい~♪
アバター
2011/01/25 11:07
うんうん ブルーですっきりしたラブリィーコーデだわぁ
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン うっとりです。
この髪飾りいいなぁ~~~!!!ひつじさんの風船が
コーデをさらにグレードアップしてるね。美しい!!!
アバター
2011/01/25 09:58
すごぉぉぉ~~~
今日のアフロもラブリィ~!!!
かわいいじょぉぉぉ~

ドリ券も3週連続はすごいわぁ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.