Nicotto Town


みみぴょんのお話


川崎大師に・・・・・

昨日の、午後、川崎大師に、行ってきました。
お正月は、とても、混むので、いつも、今頃行きます。
駐車場も、たまたま、すいていて、すぐ止められました。
家内安全と、健康を、お願いしてきました。
もちろん、皆さんのぶんも、お願いしてきましたから、
よろしく

アバター
2011/01/31 20:39
こんばんわ いつも やさしくて 温かいコメントしてくれて ありがとう
早く 暖かい春が来るといいよね
耳ながうさぎさんも ぴょんぴょんと 散歩出来るしね
うさぎさんは 寒いの強いの? やっぱり 苦手なのかな?
知識のない adamusでした。
アバター
2011/01/30 11:49
こんにちは コメントありがとう
今日は 休日でしょう 有意義に 過ごして 休養もたっぷりとってください 明日の為に!
花粉症は 日に日にひどくなりますね 嫌です
では ぴょんぴょんによろしく またね
アバター
2011/01/28 15:37
いつも私達のこと、忘れないでいてくれてありがとう;;。
その優しさが身にしみます(◕◕)。
私は今ちょっとふせっているので、今年こそ元気になるように頑張りますね(^O^)/。
アバター
2011/01/28 10:10
おはよう ブログにコメント ありがとう
目がかゆいけど 目薬つけて 頑張るのです 私は
耳ながうさぎさんも ちゃんと寝て お仕事がんばろう!
ぴょんぴょん 大きくなっただろうね じゃ また
アバター
2011/01/27 13:00
いつもありがとう 花粉症の心配してくれて
耳ながうさぎさん やさしいね
重くならない様に 努力します
ほんとに ありがとう 
アバター
2011/01/25 09:54
おはようございます
ご利益 キャッチしました ありがたいです
耳ながうさぎ殿の 今年一年も 私の一年も 良い年でありますように!
ぴょんぴょんもねー
じゃ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.