Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


アヴリル・ラヴィーン IN THE JAPAN!

いやいや ついに来たよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

もう 帰ったけどね(´☤д☤`)う~

なんで 俺の家に 泊って帰らなかったのよ(╬◣д◢)オィィッ!!

3月に来る時は 我が家で 俺だけのために 俺が大好きな ♪i can do better歌ってね((o(>▽<)o))

アバター
2011/01/26 20:16
私というものがありながらもう~

私が代わりに歌ってあげるから我慢してね。ニコ妻まどか
アバター
2011/01/25 17:43
今度来日したらアヴリルかっさらって
是非その願い叶えてください!
そして国際的に有名人になってください(^◇^)
何処に行っても皆に追い掛けられますよ・・・
アバター
2011/01/25 12:18
今朝PONの番組に出てましたねw
アバター
2011/01/25 11:59
次は来てくれるといいね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.