Nicotto Town



迷子のおっぱいさん

※犬のおまわりさんの曲にあわせてど~ぞ♪

(前奏)
チャラチャチャ♪ チャラチャチャ♪
チャラチャチャ♪ チャラチャチャ♪
チャンチャンチャンチャン
チャチャチャチャチャチャチャチャ♪


迷子の迷子のおっぱいさん
あなたの居場所は胸ですよ!
背中~に行ってはいけません
二の腕に行ってもダメですよ!

違う!違う!違~~う!
違う!違う!違~~う!

迷ってばかりいるおっぱいさん
 
Cカップだったkanさんは
Aカップになって
わんわんうわ~~~ん
うわんうわんうわ~ん♪

アバター
2011/01/27 19:19
うにょちん>
だよね~~~!
重力の影響うけるほどないっちゅ~のに;0;
アバター
2011/01/27 17:18
かろうじて前にあっても・・・
位置がチガ〜〜〜ウっ!!と・・・
とほほほほ〜〜〜〜〜オホホ
アバター
2011/01/25 23:10
いやいやkmoさん!
パットで盛るのは詐欺だけど
補正はもとに戻す下着!
女にはこの差は大きいですよ~!
しだいに元の位置にもどる・・・kamo!
アバター
2011/01/25 22:45
下着で補正するのは・・・
詐欺ではありませんか
アバター
2011/01/25 16:09
だよね~~~!
道案内(補正)下着がいるよね~!
たださあ~~~胸っている?
でも背中に胸はもっといらね~!
やっぱ補正下着買おうっと^^
アバター
2011/01/25 14:50
あははは!!!
むちゃくちゃ笑わせてもらいました^^

迷子のおっぱいさんには、道を教えてあげる下着が必要ですよ~。

ちなみに下着のおかげで、BカップだったまなかさんはDカップになりました^^v

あ、話変わりますけど、クマデがまだ未所持でしたら、複数手に入ったので贈ります♪
遠慮無く声かけて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.