Nicotto Town



活動再開♪


発熱3日目。
あいかわらず熱は下がりませんが
この状況にも慣れて、なんだか平気になってきましたw
体が慣れてきたんだねb

てなわけで、活動再開♥

お見舞いのコメントくれた皆様、本当にありがとうございます^^
ご心配おかけしました;;

念のため、引き続き夜更かし&サークル参加は控えようと思います。
でもINはしますのでw
見かけたら、遊んでください♥w


皆様も、お気をつけて~b

アバター
2011/01/25 18:18
誠司くん>
姉達は、寂しがり屋なのw
寝てるのも大変だよ~;; 息子がいると、寝てらんないしww
アバター
2011/01/25 17:15
姉妹そろって、何だかなぁ~w
おとなしく寝てて下さいなw
アバター
2011/01/25 15:38
[○´・ω・]ノォヂャマシマス

ランホ★
アバター
2011/01/25 15:27
かおりん>
うんうん、寝てられないよねぇ;;w
マイペースで楽しむよb
ありがとう^^
アバター
2011/01/25 15:15
まぁ~~ずっとねてるのはつらい;;(経験済w)
なので無理しない程度にニコタちょこっと楽しみましょうb
早く熱さがるといいにゃぁ~~~
お大事ね~~~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.