Nicotto Town



1投目で…\(^o^)/

画像




今日からのレアを釣りに午後から釣堀へ…


いつも苦戦するので今日も気長に釣ろうと思っていたら


1投目でレアが…\(◎o◎)/!


危うく売るボタンを押しそうに…><


でも、そこは慌てずに水槽を選んで無事に持ち帰りました^^


今日は、同じ釣り掘りの方たちが次々と新レアを釣っていて


気持ちがいいほどでした~~~^^


チョコを育てていた真珠貝」 釣れました~(*^_^*)


今日は、チョコの真珠2個ゲット(^_-)-☆



そして…感謝の王冠を頂いたので早速お着替えしました❤






アバター
2011/01/26 18:56
関係ないところに失礼します。
ランダム訪問ステプです。
アバター
2011/01/25 20:44
すっご~い(@_@)m
アバター
2011/01/25 16:23
ええええ???
はやっ!!
昼から 頑張ったんだけど、 先週レアがごろごろで(笑)
貝には縁がなかったみたい・・・
おめでとう!!!
アバター
2011/01/25 16:10
先ほどは釣堀で少しの時間でしたが
楽しかったです。
釣れる時は1投目からくること、ありますね。
でも2匹もつれるなんてすごいです!
おめでとうございます。
アバター
2011/01/25 15:51
スゴ~イ@@!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

チョコの真珠欲しいな~♪

釣ってこようっと(・ε-。)⌒☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.