Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


今日のお昼はホットケーキ♪


今日のお昼はホットケーキだったよ~

2枚食べた✿

私の好きな食べ方っ☆=
ホットケーキの上にマーガリン塗って
はちみつかける~♪


いたって普通ですが・・・(;^^)

あと、以外にも

マヨネーズをつけると
おいしいんですよお(。・艸・。 )

甘くない感じ☻

みなさんも試してみてくださいねえ(*ゝω・*)ノ

アバター
2009/03/30 20:25

優奈c♪
何かうちでは伝統でうけつがれてるww

なつc♪
入場券ありがとうございます!
でもいけませんでした;; 
すいません(´;д;`)

もなか-♡
うまいよねえ☆ミ
アバター
2009/03/30 14:53
おいしそ~w
マヨうまいよね!!

訪問者1000人アリガト企画実施中゚☆L(´▽`L )♪
アバター
2009/03/29 18:34
マヨネーズっ?! すげぇ!!

今度試してみるね★

今日はコレ ↓ 届けに来たにょ!!



✿入場券✿

+゜*✿いちご♡cafe✿+゜* ぉ茶かぃ に 
参加希望出してくれてありがとぉ(o・ω・o)ノノ゙。゚+ ゛
いっぱい語ろうなぁ★!

待ってるにゃ✿

by なつ★+。
アバター
2009/03/29 16:51
マヨネーズ!?
ななチャン、チャレンジャーだねぇ!!わら
あたしも、試してみよ~っと★
アバター
2009/03/29 15:32

夢羽c♪

いっつもコメントありがとお!
うん♪ おいしいからためしてみて~(●´∀`●)
アバター
2009/03/29 15:26
マヨもいけるんだぁ~

今度ためしてみよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.