Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのフリマ日記 大混乱w


年末でいつもより早くフリマ解禁になった
お正月アイテム。
最近のフリマは、新しい物に人気が集まりやすい
のか、一方で古い物にも求めがあり、
すごく混乱している感じです^^;

それに乗じて、欲しい物ゲットといきたい
ところですが、12月限定、1月限定が売られている
のと同時に、この二か月のアイテムがフリマ
解禁で、さらに明日、2月限定アイテム出るから
なんか、もうフリマが、わけわかんない
状態で面白いですwww
出品してみようかな、どうしよう(--?悩

アバター
2011/01/25 23:06
相場師な視点が重要なんですね。たいへんそう!
圧勝せねばいかんのに、やっど同点。。。
アバター
2011/01/25 21:16
そうだね~出す物がないから
出品も応募もできなくてこまるんです。(^^;汗)
でも、今、売ってる限定品と3年ぐらい立ったら、
人気になって、出品、応募出しほうだい!♪
ってなるといいなぁ~って願っております。。
でも、このままでも頑張ればそんなことも、
3年立つ前にかなうといいなぁ~
出品です!
アバター
2011/01/25 18:51
スイートゴシックやらキッチンメイドやらパーラーメイドやら
なんやらかんやら、手が届かないからわけわかりません。(@@;
手が届かないから興味ないふりしてます。w
明日のメンテ、長いな~・・。
アバター
2011/01/25 17:44
明日のバレンタインP服の出来いかんで
去年のゴスロリ服の出品が変わってきますよね^^
昔みたいに1か月で限定の販売が終わるのと違って
限定品だけどフリマ可だけど現行品でもあるのがゾロゾロで
確かに面白い状態ですよね(笑)しばらく観察してみたいと思いますww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.