Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


アジア杯準決勝まもなく!!


国際試合になると盛り上がるってのも
なんだかなぁ…ではありますが、それでも大きな大会で
頑張ってるニッポン代表を応援したいってのは
いいことだとは思うんだけど
でも…本当はもっと毎日がんばってるって結果だってこと
毎日の努力を応援してくれるサポーターがもっともっと増えたらいいなぁと
思うのですよ。

でも今日は対韓国戦
否が応でも盛り上がるのでしょうが
おらがチームの選手ってことになると
私的には韓国のチームに元京都の選手が多いのですよ

ニッポンチームには遠藤選手と松井選手
でも松井君は戦線離脱です(><)

対する韓国は
パク・チソン イ・ジョンス カク・テヒ
イ・ジョンスは累積イエローで出場停止ですが^^;

う~ん^^;

と…とにかく両方のチーム、怪我なくナイスファイトの試合
根性入れたゲームが見られれば満足です。

頑張って欲しいですよ。本当に

アバター
2011/01/26 23:13
思った、思った、思ったぁぁああああ!www
アバター
2011/01/26 21:50
いい試合でしたよねー
shienさん^^
朴ちゃんのギアの切り替えはやっぱりすごかったですねー
スポーツカーの滑らかさとダンプの力強さ^^
でもやっぱり点取れなかったってのがとっても残念でしたよ。
代表引退ってことですが帰ってきてくれたらいいのになぁと^^
遠藤とのpk前の一こま。
松井君がいたらなぁとこっそり思ったのは一緒かな(笑)


オンリーフレンドさん
PKは時の運。
あそこまで行っちゃうと祈るしかないですよね。
川島選手が止めた時思わず叫んじゃいましたよ(*'-'*)深夜だから結構声抑えて
応援していたのですけど^^;がまんできませんでした。
朝はもちろん起きるの辛かったですよー
アバター
2011/01/26 00:51
心臓に悪い試合です^^;
アバター
2011/01/25 21:32
私はきっと、朴ちゃんを目で追ってると思いますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.