Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


いつものように 2


理沙「あ・・・有香・・・」

美優「・・・みんな・・・」

みんなが有香に問い詰めてる。もちろん、話題はあのことで。

志穂「ねぇ前川さん。美優が話してる時になんで幸樹先輩に喋りかけたの?」

奈菜「そうよ、なんでよ。美優の彼氏なんだよ?幸樹先輩は。」

有香「で、でも・・・こうきは・・・いとこだもん!」

志穂「いとこ?それが?いくら金持ちのお嬢さんだからって、生意気なの!」

志穂と奈菜は有香をいじめてるリーダー的存在の人たち。

先生の前ではすっごく優等生だけど・・・。


放課後。いつものように幸樹先輩が迎えに来た。

幸樹「みゆ~!かえるぞ~!!」

美優「うん!じゃあ、みんなバイバイ!」

理沙「お幸せに~(笑)」

志穂「じゃあ月曜日にね~!」

美優「バイバイ!」

幸樹先輩は・・・お金持ちで、賢くて、イケメンで、背も高くて。

スポーツできるし、やさしいし・・・完璧な「男の子」。

でも・・・それだけに、ライバルがいっぱいいて。

「一目ぼれ」

そう・・・私は幸樹先輩に一目ぼれ。

もう既に彼女がいることも知らずに・・・。


       今日はここまでです!次回をお楽しみに~!

アバター
2009/03/30 15:25
実はねぇ・・・(≧ヮ≦)/
アバター
2009/03/29 21:41
え。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.