Nicotto Town



やっぱり3連鎖は無理・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
190
スコア
2220
獲得コイン
23
2009/03/29 16:33

さきはな、楽しいけど
なかなか3連鎖できない・・・
色々考えてつんでいくのだけれど
たまると焦ってしまって手一杯になってしまいます。
何連鎖もできる人ってすごい!

アバター
2009/03/31 08:37
>とりさん
焦りますよね~~
私も立派な(?)小心者なので
あたふたしてしまいます。
反応がとろいとこういうゲームは難しいなぁ・・ふぅ
アバター
2009/03/30 20:41
たまると焦って>たまるとビクビクしますよね~(小心者w)
3連鎖以上ってなにかコツがあるんでしょうね。
アバター
2009/03/30 20:26
>dabdabさん
へぇ~そうなんですか!
じゃぁいっぱいたまってきても焦らず続けていたら
いつか3連鎖以上も夢で無いかも・・・
アバター
2009/03/30 18:46
匿名ですが友人のしらす.さん(匿名ですから^m^)という女性が、
なーにも考えずに積み上げてっただけで、6連鎖できたそうです!

さきはなも実は、一番の要素は運だったりして^m^
アバター
2009/03/30 18:08
>たろさん
私なんて考えているうちに次々に落ちてきて
パニックになってしまいます。
偶然を狙うしかない????
アバター
2009/03/30 18:07
>にゃじらさん
正式版になってからの方が点数低いですよね。
とりあえずクリアを目標にしていますが
いつかは3連鎖や4連鎖ができるといいな。
アバター
2009/03/30 02:54
考える事はできるのですが、考えたとおりになりまへん^^;
なかなか難しいですな。
アバター
2009/03/29 21:17
正式版になってから 点数出にくくなりました(-_-;)

にゃじらも 風まかせの出たとこ勝負で
まぐれを狙ってます(^^ゞ

考えられる人って すごいですね~(゜-゜)

(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.