Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ニューチャリ チリンチリン~

長男君は中学に入学したら
チャリ通になります。
なので今までのマウンテンバイクじゃダメなので
新しいチャリをご購入しました(まだまだ出費は続く・・・)

26インチじゃ大きいので
24インチなんだけど
なかなか良いのが無いねー
それでもチョット可愛い(男の子なのに)のがあって
色は茶色ベージュっぽくって
なかなか良いのが買えたかも?
本人も気に入ってるみたいだからいいけど
個性があるとイジメにならないか少しだけ心配ですよね~

「自転車くらいで大丈夫だって~」と姉さん達は言いますが
あんたらは結構強かったと思うよ^^;

アバター
2009/03/30 16:27
くまさん
春なのね~♪
料理もちゃんと作ってるぞっと。
昨日はニラ玉作ったけど美味しかった~

ちぃかめさん
大きいのも大変そうだけど
小さいと何かと心配ですよね^^;
アバター
2009/03/30 07:27
うちもこの前購入してきました。
チビ子ちゃんだから24インチにしようとしたんですが
お店の方のお薦めで 26インチにしました。

某メーカーさんだとサドルの位置が低めに出来てて
チビ子ちゃんでも足とどきました~^^

どこまで大きく育ってくれるかわからないけどね。^^
アバター
2009/03/29 23:04
春だねー。
ところで、料理ネタは・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.