Nicotto Town



恋って・・・

画像

庭に出て花たちと一緒にあなたが来るのを待ってみる。

でもね、いつもすれ違ってばかり。

あなたに会いたいと願うのに、いつも何故だか、うまくいかない。
誰よりもあなたの近くにいたいと願うのに、叶わない。

ほんの些細な事がうれしくて
ほんの些細な事が悲しい


恋って・・・・・・






コワイですなぁ~~~~~ww

ん?
恋って年じゃないだろって??

そんな事言う奴は
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
だぞ♥w

アバター
2011/01/26 07:17
かおりん>
うんうん、せつないねぇ~;;
あいさつするだけでも、嬉しいんだけどなぁ♥
かおりんのことも待ってるよ♥w

ちょこちゃん>
(*ノДノ)きゅん♥

柚子朗さん>
きゃ(*ノДノ)♥wwww
柚子朗さんも、いつでもお越しくださいwww
アバター
2011/01/25 23:53
僕?(/∀\*))キャハ♪"
アバター
2011/01/25 23:52
きゅん♡
アバター
2011/01/25 21:58
ん?
あたしをまっててくれてるの?(違www

すれ違いがせつないんだよねぇ。
たとえ1分でもおおく一緒にいたいのに・・❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.