Nicotto Town



何故だ・・・?


たまに、おしゃべり広場のルームに出没しますが。

あまり話しかけられません。

テーブルがあるイスに座るじゃん?
来る人は、大抵他のイスに行っちゃうのよね。

で、他が満席になっても、オレの周りは空いてるよ~みたいな・・・?

・・・おっさんだからか!!!?


話しかけるスキルの方が、大事なんだけどね(´・ω・)

でもナンパと思われそうで←


アバター
2011/01/28 21:25
それいいね(ぇ
アバター
2011/01/28 12:36
・・・今度 たみさんを 襲いましょう^^
アバター
2011/01/26 23:31
ナンパ成功より、まず捕まえるのが大変そう(´Д`)

はなまる貰えるように頑張る(・ω・)!?
アバター
2011/01/26 23:19
あっはっは♪

kingさんをナンパ出来たら合格ね☆

はなまるあげちゃう✿
アバター
2011/01/26 22:48
おー。
まず手はじめに、kingさんでもナンパしてみます(コラコラ
アバター
2011/01/26 22:46
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

どんどんナンパしよう~!!ww
アバター
2011/01/26 22:31
>ほす子c
(・ω・ヾ

>kingさん
「草食系男子お断り!」
ってたみさんが言ってるよ(ぇ

男なら、もっと積極的になりやがれってことでしょうなぁ(´Д`)

>たみさん
男性にもスルーされるよ(ノД`)←

そうだね。
男→女 より、 女→男 のが話しかけにくいよね。
目指せ・脱ヘタレ☆ということか・・・!
アバター
2011/01/25 22:33
へ~

なんでだろうね。

きっと女性ばかりなんでしょ。

ただ女性が男性に話しかけにくいとか・・・ 
アバター
2011/01/25 22:17
こんばんは。 

俺も話かけられません。どうしたら友達たくさんできるんでしょうか?
これから 行ってみます。
アバター
2011/01/25 21:40
よしよしですよ(´・ω・)ノ(・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.