Nicotto Town



風邪ひきそう


寒いですね〜〜
ヒートテックの上下、手放せません。
しっかり着込んでるのに、まだ ぞくぞくっと・・

風邪ひくのかしら〜
土曜日にはお楽しみがあるんです。
気合いで 吹き飛ばします!

アバターも寒そう^^
王冠アイテムを頂いたので、おしゃれしてみました〜

アバター
2011/01/26 22:39
旅人さん、ありがとうございます^^

ほめて頂いて...なんか・・くすぐったいです〜
アバター
2011/01/26 21:06
メイさん、おしゃれぇーー
センスがいいですね!

風邪引かないよう、頑張ってくださいーーー
アバター
2011/01/26 16:32
杏花さん
ありがとうございます。
今年・・寒いですよね〜
去年はヒートテック着用で、十分 温かだったように思いますが。。
犬の散歩の時間が、超短いです^^
アバター
2011/01/26 16:28
シェルセスさん、ありがとう^^
最近、早く目が覚めてしまうから...その分早く寝ないとね^^

王冠が、ツノに上手くひっかかっていますね^^

アバター
2011/01/26 06:24
素敵だわ~メイさん!
このままデートに行けそうですね~^^

ヒートテック、私も愛用していますが
今年の寒さときたら、かなりのものですね!
暖かくして、ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2011/01/26 00:16
寒いですね><
ヒートテックが欲しいです~
家の中でもジャンパー着てますw
風邪引かないように、手洗いうがいと早寝徹底してくださいね!

おしゃれ、可愛いです>∀<
私はそのまま付けたらなにやら大変なことに^^;
アバター
2011/01/25 22:20
まなかさん
ありがとう!!
あ、それがいい〜 しょうが紅茶にします〜
朝ドラで見たウメボシを焼いて〜な〜んて思ってましたが・・
しょうが紅茶を飲んで..早いとこ..休みます。
アバター
2011/01/25 22:14
popo coさん
ありがとうございます^^
こう..寒くては風邪ひいてしまいますよね〜
睡眠時間をしっかりとって・・早く治してね^^
アバター
2011/01/25 22:12
ヒートテック、一度着ると手放せなくなりますね><

ぞくぞくするのは、気になりますね。
しょうが紅茶でも飲んで、体の中から暖かくして、
しっかり休んだほうがいいですよ^^

王冠お似合いです♪ 私も明日はおめかししますよ^^
アバター
2011/01/25 22:11
とってもすてき~。
私はひいちゃったので、メイさんはひかないよう頑張ってね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.