Nicotto Town


つぶやき放題


青がちゃ 髪型ゲット♪


アフロ週間ですが、ブログのために、ちょこっとお着替え^^;

なんだか今日は、回す前から
「出そうな気がする」
と、妙に確信めいたものがあったんですけど、
まわした1回目、出ました! やっと! 髪型が!

あとはおパンツ待ちです。


この髪型は、見たときからずっと「座敷わらしに似合いそう」って思って
いました^^ なので、座敷わらしに角を生やしてみました^^

さ、ブログも書いたので、アフロに戻ります♪

アバター
2011/01/27 17:19
さゆちゃん>
ありがとう♪ アフロ週間中の反則でした^^
アバター
2011/01/27 17:10
カツラGETおめでとう☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪
アバター
2011/01/26 20:55
じぜるさん>
こちらこそ、ありがとうございました♪ これで青ガチャ、早々のコンプです^^

黒ガチャは初期服神話は有るのかしら?
ただ、良く聞くのは、日付が変わった12時には出やすいという話は聞きます。
あと、目玉は10回まわして、9~10回目に出やすいとか・・・。
あくまで噂ですが^^; なので、ガチャの初日は、リリースしてすぐに回して、
日付が変わってまた回す方が多いですね^^
アバター
2011/01/26 20:39
交換ありがとうございました^^ おぱんつ贈っておきました♪

おぱんつ3枚じゃなくて4枚だった・・・(--;
黒ガチャも駆け込み回ししてしまったのだけど、ダブりまくり^^;

黒ガチャも初期服だと出ますかね~?
アバター
2011/01/26 20:26
じぜるさん>
おパンツは出ておりません~。
私は杖がダブっているので、交換していただけますか?^^

ニコタの神様は気まぐれなのよね~^^;
まあ、だからついつい入れ込んじゃうのかもしれなけいけど。
アバター
2011/01/26 20:25
ももちゃん>
ありがとう~。本当に、「感謝の」ってついているんだから、たくさん
出て欲しいよね~^^;

同じく、私も王冠で満足しちゃった♪
アバター
2011/01/26 20:17
まなかさん、まなかさん、黄色いおぱんついりませんか~♪

3枚も出ちゃったの^^; まだ出てなかったら貰ってやってくださいな~

まだ髪型と杖が出ないってのに。。。前々回のレア魚の招きうさぎも都合・・・何匹だ?
6匹~7匹も釣っちゃって。

ニコタの神様にからかわれている気がする^^;
アバター
2011/01/25 23:35
感謝の髪型 ゲットおめでとう~
感謝。。。の名前が付いているのだから、たくさん出してほしいよね~~
でも 王冠をいただいたから。。。まあ 良いかな クスクス(´艸`*) 
アバター
2011/01/25 23:25
kanちゃん>
えへ、イエローカードです^^

最初、いつものパーティーカラーのめがねをつけてみたんだけど、
どうもしっくりこなかったの^^;
髪型がコンパクトなせいなのか、めがねもコンパクトなほうが似合うみたい^^
アバター
2011/01/25 23:24
ソゴリヌさん>
鬼って言うよりは、座敷わらしがイメージだったんです♪
やっぱり似合う^^
この髪飾りがついていなかったら、もっといいのにな~。
アバター
2011/01/25 23:22
ふうちゃん>
ありがとう~♪ なかなか出ないよね><
ふうちゃんにも早く出ますように!
アバター
2011/01/25 23:12
あ!反則『イエローカード』?

いやいやそんなことはないっすね^^;
レトロめがねがなんともいい味だわ!
アバター
2011/01/25 23:09
かんわいーーーーーー><似合いますね♪
アバター
2011/01/25 22:52
髪型おめでとう~~♪
私にも、そろそろ出て欲しい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.