Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


巣ごもり人間

私は巣ごもり人間だ。引きこもりといっても良いと思う。
近所に友達はいない。
だから井戸端会議もあまりやったことがない。かわりに
ネットで井戸端状態になることが多い。
ネットで知りあってオフで合う、いんこ友達ができた。
だから、まぁ、いいや。

アバター
2009/03/30 15:59
んだよね。私はいんこがいるしさ。
私もおばさんだが、、近所は正直もっと年齢高い人が多い地域で
「友達」っていう感覚にはなれんのです(^^;。
アバター
2009/03/30 11:33
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ヒッキーでも結構面白い事もあったりするし(。-д・)bネッ
モノは考えようだ~ヾ(o✪‿✪o)シ
ってことで、楽しい時間を如何に過ごせるか!
そこ大事だと思いまぁ~っす♪
あんま偉そうなことは言えませんがぁ><;

今週も楽しくρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.