Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://i-award.net/

人生アワード
 

恋に恋しちゃってタイプCrazyさんは、
恋に恋しちゃって止まれなくなっているCrazyさん、貴方の妄想力は宇宙サイズまで拡張可能です。
恋愛を長続きさせられないとか、目移りしてしまうとか、そんなことありませんか?
でも、いいんです。一向に構いません。
一回だけの人生ですから心から楽しめる人生を送りましょう!
それでも本当の恋に目覚めたいのなら、夢からおきてくることです。

◎知名度
Crazyさん、あなたのことを本当に理解してくれている人は数少ないかもしれません。でも、本当に大切なことは人数ではなく、どれだけ理解し合えているかということです。

◎勇敢度
良いことも悪いことも知り尽くしているCrazyさんならではの意見をみんなが求めているのです。気が済むまで話を聞いてあげましょう!! でも、時には気の許せる仲間に愚痴をこぼしてみるのも大切ですよ。

◎ジャッジ度
人生において、いくつかの選択肢を選ばねば先に進めないことがありますよね。そんな時は自分にとって本当に大切な答えを選ぶために立ち止まり、考えてみることも大切なことです。

◎自由度
他人に「夢見がち」って言われたって、「大人になれよ」って言われたっていいじゃないっすか!!「自分を生かすのは自分」ですからね。でも、時々周りを見ないと自分勝手な人って想われちゃいますよ?

◎クリーンeco度
ピピー!!「めんどくさい」とか「ほかの人がいる」とか、そんなこと言ってないでさ、自分の出来ることは自分でガシガシやってみなよ、かっこ悪いのはじぶんだよ?


Crazyさんを今から50年先まで勝手に診断してみました。
10年後Crazyさんは
カレイとヒラメの見分け方を知るも、実は逆だった。

20年後Crazyさんは
秋田にてオリジナルブランド米「Crazyこまち」を開発!!!

30年後Crazyさんは
トイレに入ったら突然ドアが開かなくなり、閉じ込められてしまう。

40年後Crazyさんは
たべっ子どうぶつを喉に詰まらせるも無事生還

50年後Crazyさんは
一気にテクノロジーが進歩しCrazyさんはアンドロイドとして開花



どこか、押すとこ間違えたかな?

妄想・・・ん?なんだそれ???妄想なんて、全然せんよ!



eco度・・・実は・・・カチンと、きてる。<自由度も・・・
笑わせんじゃねぇ~よ!偽善者が!

かっこ良い、悪いで、eco活動するんかい!馬鹿が!

そんな、偽善な活動なら・・・
かっこ悪くて、結構!

結構、毛だらけ!猫、灰だらけ!
だぁ~い!





『Crazyこまち』って良くない?
ロックな感じがさぁ~米作り、はじめるか!(笑)

アバター
2011/01/26 20:37
秋田に帰省したときに売ってるのかしらwww

食べてみるかww
アバター
2011/01/26 01:40
ネット判定に・・そんな怒らんでもw・・・・「大人になれよ」だってww
50年先・・アンドロイドなんだ。。(私は・・美人薄命っていうから・・居ないな・・たぶんw)
アバター
2011/01/26 00:05
イカるなw(怒るなw)きっとサッカー見ながらの誤審でポチッと凸押したんだな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.