Nicotto Town



本を探す


その日持ち歩いた鞄の中
机の上、下
床の上の本の山の中、
布団の中、一応掛け布団を持ち上げて振ってみる。
枕元
パソコンデスクの上、下
イスの下
テレビの前
ソファの上、
クッションの下、
風呂場の前
違うと思うが、トイレも覗く。

母に聞く。
母:「え?図書館の本?風呂場とかにないの?昨日行ったお店に電話してみれば?」

電話をかける前にもう一か所。車の中。

運転席の下に発見。胸をなでおろす。  

アバター
2011/01/29 15:49
図書館の本ですか 無くすと大変ですね
見つかって良かったですね

私は出先で財布がなくなって探したら
車の運転席に落ちてました。
凄く焦りました・・・
アバター
2011/01/29 13:41
図書館の本はドッキリですね^^;
わたしは、自分の本だけど
一冊見つけられない本がある。。。
う~ん。。どこだろう。。
アバター
2011/01/29 00:21
ブレーキかけたとき
落ちたですかな?
一安心ですね^^
アバター
2011/01/28 22:34
こんばんは☆

み、見つかってよかった…!!
図書館で借りた本が見つからないと、ドキッとしますよね(^^;)
アバター
2011/01/27 23:29
見つかって良かったですね(^◇^)
お店に電話する前に見つかって本当に良かったです。
アバター
2011/01/26 20:42
見つかってよかったですね~。
私の探し物は、どこにああるんだろう^^;
アバター
2011/01/26 18:43
先週出張行った際に名刺入れを落としたみたいで…。
やっぱ飲み屋かなぁ???
アバター
2011/01/26 03:28
良かったですね
アバター
2011/01/26 01:49
未だに見つからない、iPodのイヤフォンを


探しに来てくれませんか~。
アバター
2011/01/25 23:41
見つかって,良かったですね。
でも,車の中で読んだのかな?
アバター
2011/01/25 23:40
そういう時ってあせるよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.