Nicotto Town



乾燥してます><



私のお肌です^^;

今日は私がバイトに行っている店舗のBCさんが他の店舗へ応援に行くため、
他のお店からBCさんが来てくれいていました。
でもやっぱり他のお店って何していいか、というのがあるみたいで^^;
お客様がいないと二人でヒマを持て余してしまって^^;

お肌チェックをしていただいちゃいました^^
きめのチェックだったのですが……。
水分が4段階あるうちの下から二番目。
乾き気味ですね~^^;
毛穴は目立たないみたいなのですが。
確かに最近張る感じがしているので乾燥してるんだろうな~、とは思っていたのですが^^;
う~ん、やはりコットンパックをしよう。

そして朝NHKでやっていたのですが、こちら雪の多い地域でも、
ストーブをつけたりと暖房を効かせているお部屋は結構乾燥しているとか。
油断はできないのね~。
というわけで、ケア頑張らないと~^^;
とりあえず今日からマッサージとコットンパックかな^^;

アバター
2011/01/26 20:58
重爆撃機さん>
ああ~><
乾燥注意報ですか。それは喉にほんとに悪いですね><
お大事にしてください。

雪あげますので溶かしてください^^
アバター
2011/01/26 20:54
こんばんワですぅ

こちら和歌山は、毎日乾燥注意報発令しています(><)
お肌カサカサ
喉ガラガラ(風邪治りません)
火気厳禁!

雪ぢゃなくて、雨が欲しいですぅ
アバター
2011/01/26 00:48
マコトさん>
唇も荒れますね~><
そちらもかなり空気が乾燥しているのでは?
インフルエンザも流行ってるみたいですし、お気を付けくださいね~!!
アバター
2011/01/25 23:18
空気が乾燥してますもんね・・・
気をつけないとですね><
わたしは、唇が荒れてます・・・
リップも買ったのですが、ついつい付け忘れて;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.