Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚₀:*゚✲゚*:

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

D.A.E.C.A


お友達の所で教えていただきましたww

アバター
2014/04/28 03:08
今日も今日とて、お仕事頑張ってきます^^!
アバター
2014/04/27 01:56
さて、今日もお仕事頑張ってきます^^!
アバター
2014/04/25 01:31
「八丁味噌、しょっちゅう発注ミス」おぉ、W韻の秀作^^ 歓送迎会につき今夜も欠礼ご容赦ください。
アバター
2014/04/24 01:18
昨日、お休みしちゃったので…なんとか…ご訪問です^^では、おやちゅみ❤
アバター
2014/04/22 04:32
世界で最も平均年俸が高いチームはマンチェスター・シティーで、なんと平均9億1800万円だそうです!
アバター
2014/04/19 02:26
日本人って本当に桜が好きですよね^^ベルクもですが。他の花でここまで熱狂心酔できませんp(^-^)q
アバター
2014/04/17 00:27
「州政府主庁舎死守」早口言葉でどぞ^^ 阿部のホームランの弾道は品格があって本当に美しいですね。
アバター
2014/04/16 01:12
周富徳さんが料理の鉄人に登場するまでのプロセス、今でもゾクゾクします。実は道場さんの親友でした。
アバター
2014/04/14 01:17
「自分より強い奴を倒せ。」ペプシNEXZEROのCM、いい感じにカッコいいですね (*^ー゚)v
アバター
2014/04/13 00:40
「操作些少小差」早口言葉でどぞ^^ ある飲み会で寝オチにつき二日分の❤愛❤をお受け取りください!
アバター
2014/04/11 00:33
日ハムの岡選手、名前はやっぱり「ひろみ」。お父さんがエースをねらえのファン?…な訳ないか^^
アバター
2014/04/10 12:39
Gに新星:セドン登場!不安定な先発陣に一枚加わったのは大きいです。今日は菅野で普通に克つ^^
アバター
2014/04/09 01:11
戦前の予想通り、カープは手強いですね…昨年のCSあたりから警戒していましたが。明日は克つ!
アバター
2014/04/08 01:30
「漁協驚愕!虚偽帰郷」早口で言える^^? 「西尾の抹茶、東尾はピッチャー」早口言葉じゃないよ^^
アバター
2014/04/06 01:43
山口のいないG、苦しみながらも5連勝でようやく単独首位。G相手だとしぶといなぁ、D。今年も手強い!
アバター
2014/04/05 03:34
「スタバは無いですけど日本一の砂場があります」の鳥取県に「すなば珈琲」がマジでオープン(^へ^)!
アバター
2014/04/04 00:35
「始まりと思うのも自分、もう終わりと思うのも自分。」フェデリコ・フェリーニの名言です。頑張るぞい^^
アバター
2014/04/02 01:09
「明日は必ず来る。そして、明日は今日とは違う。」ドラッカーの名言です。うし、頑張るぞい^^!
アバター
2014/04/01 01:09
77000ご訪問ありがとうございます^^早くも4月ですね。今後もよろしくお願いいたします (≧∇≦)
アバター
2014/03/30 01:52
天晴れ真央ちゃん!3度目の世界女王おめでとう^^!Gの18番:杉内はもうちょいピリッとせんかい!
アバター
2014/03/29 01:23
セ・リーグ3試合は順当な結果となりました。G:菅野、良くやってくれましたね。重圧の中、さすがです!
アバター
2014/03/28 00:35
いよいよ開幕^^!いきなり伝統の一戦ですが、菅野がやってくれるでしょう。行け、ジャイアンツ!
アバター
2014/03/26 01:19
驚異的に忙しくて…不義理をお許しください。では、三日分の濃い目の❤愛❤をお受け取りください!
アバター
2014/03/23 00:32
愛用のスクエアグラスをはずし、ド久々にオーバルグラス装着^^この髪型とは意外に合うかも???
アバター
2014/03/22 01:22
明日は氷点下…の手前まで。いい加減腹が立ちますね。でも冬が寒いほど桜は綺麗に咲きます^^
アバター
2014/03/21 02:45
「急遽、局長級協議許可」早口言葉でどぞ^^ 寝オチにつき二日分の❤愛❤をお受け取りください!
アバター
2014/03/19 01:12
「高客単価顧客獲得企画」早口言葉でどぞ^^ 言っときますけど、すべてオリジナルですよ (^-^*)/
アバター
2014/03/18 00:50
寝落ちにつき今夜はお役立ちツインブログを上げました。ご堪能ください。花粉症の皆様、お大事に!
アバター
2014/03/15 03:46
やっぱり…事務局さんのお店は「桜でんぶ」獲得率が高いですね、圧倒的に(個人の感想です)^^!
アバター
2014/03/12 13:40
寝落ちやらなんやらで巡回できず失礼しました。どうぞ、二日分の❤愛❤をお受け取りくださいね^^!
アバター
2014/03/10 01:15
「乾燥除湿機」早口言葉でどぞ^^カーリング:中部電力が全日本4連覇達成!やったぜ美余ちゃん!
アバター
2014/03/09 00:43
「国籍はどこですか?」と尋ねられタイガーマスク、「それは言えません」と明瞭な日本語で答えたとか。
アバター
2014/03/08 00:53
ウクライナ展開の国籍不明軍。正体を尋ねられると「答えられない」と流ちょうなロシア語で返事したとか。
アバター
2014/03/07 00:48
「勝者サックス奏者」早口言葉でどぞ^^中電リベンジ達成!美余ちゃんのガッツポーズ可愛かった!
アバター
2014/03/06 02:20
夜になってめちゃめちゃ寒くなっちゃいました。とても3月とは信じられない寒さです。人肌恋しい…
アバター
2014/03/05 02:21
寝オチしゅんじぇんのご訪問でしゅ…むにゃ…・・・zzZ
アバター
2014/03/04 01:06
昨夜は久々にきれいに寝落ちしてしまいました…どうぞ、二日分の❤愛❤をお受け取りくださいね^^!
アバター
2014/03/02 01:01
予想通りの急な飲み会から無事帰還しました。どうぞ、二日分の❤愛❤をお受け取りください^^
アバター
2014/02/28 00:32
恐らく今夜はお偉とのゲリラ飲み会。かなりの確率で欠礼します。ご容赦くださいね (^ー^;)
アバター
2014/02/27 00:29
ここだけの話ですが、今日は長男君の誕生日^^いかに会社を早くハネるか、画策中です(o^-‘)
アバター
2014/02/26 02:20
76000訪問達成^^いつもありがとうございます!今後もご贔屓によろしくお願いいたしますo(^o^)o
アバター
2014/02/25 00:56
今日から国公立大前期試験ですね。頑張れ、全国の受験生!五輪の日本選手団の如く跳べ^^!
アバター
2014/02/24 01:18
ソチ五輪が終わり、祭の後の寂莫感がつのります… でも長男君が帰省しているので癒されます^^
アバター
2014/02/23 00:40
ソチ五輪、残すところあと1日!歴代稀に見る感動の連続でした^^!で、ベルクは仕事です( ̄▼ ̄)
アバター
2014/02/22 00:40
真央ちゃん自己ベストで有終の美^^快心の演技と笑顔にウルっときました゚( ゚^∀^゚)゚
アバター
2014/02/20 01:51
自分のためだけに晴れ舞台を楽しんで来い、真央ちゃん (*^ー゚)v !
アバター
2014/02/19 00:50
四人それぞれのドラマを背負いながら、良くやってくれました、日の丸飛行隊^^!葛西ぃ~っ!
アバター
2014/02/18 02:33
95000ステキありがとうございます!このペースだと夏には10万達成しそう!引き続きよろしくです!
アバター
2014/02/16 02:34
明治安田生命のCMは酷過ぎる。ウサギ「おいし」は美味しいではなく頼もしい?曲解にもほどがある。
アバター
2014/02/15 01:15
がんばれ、羽生君とレジェンド!ベルクはもう寝なければ…皆さん、後は応援よろしくお願いします!
アバター
2014/02/14 00:47
羽生選手、マジで期待しています。惜しくも散って行ったJAPANメンバー達の雪辱を o(*^▽^*)o
アバター
2014/02/13 01:12
「NO FATE…運命ではない。(未来は)自ら切り拓くもの。」サラ・コナーの名言です。頑張れ受験生!
アバター
2014/02/12 03:15
頑張れ、沙羅ちゃん(*^ー゚)v!
アバター
2014/02/11 02:06
今日も仕事です。寒いけど頑張ってきまぁす^^!しかし…いつまで残っとんねん、雪!
アバター
2014/02/09 00:43
雪の被害はありませんか???関東以北はまだ大変そうですね…
アバター
2014/02/08 00:26
今日は全国的に大雪になりそうです。自宅待機!ベルクは出勤なんですけど。ははは (^へ^;;)
アバター
2014/02/06 01:16
今夜は新年会ファイナル…というか歓送迎会に出席のためかなりの確率で欠礼します。ご容赦ください。
アバター
2014/02/05 14:45
限定メンテ明け前のご訪問です^^ このフレーズも、一度使ってみたかったんです…(^ー^;)
アバター
2014/02/03 00:54
プロ野球、キャンプイン。各地とも盛り上がってますね!G、今年は日本一奪還しますよ (*^ー゚)v
アバター
2014/02/01 20:48
不思議ちゃんの素敵な挙式から無事帰還しました^^いやぁ、良い式でしたよ!
アバター
2014/01/31 01:34
ついに「明日ママ」内容変更ですか。野卑なクレーマーが氾濫し過ぎですね。大丈夫か、ニッポン!?
アバター
2014/01/30 00:35
ここのところご訪問が飛び飛びで申し訳ありません。ちょっと本業が過密なもので… ふにゃ。
アバター
2014/01/28 03:23
メンテ前のご訪問です^^ このフレーズ、一度使ってみたかったんですよ (*^ー゚)v
アバター
2014/01/27 00:48
自転車の帰り道は北向きの上り坂。冷たく吹きすさぶアゲンストの北風が辛かったです… (o´ェ`o)
アバター
2014/01/26 01:02
75000ご訪問達成しました^^いつもありがとうございます。100000ご訪問まではニコ頑張ります!
アバター
2014/01/25 11:37
こんな時間に失礼します!二日分の❤愛❤をお受け取りください^^
アバター
2014/01/23 01:17
今夜は新年会第三弾に出席のため、かなりの確率で欠礼します。ご容赦ください。呑んで来まぁす^^
アバター
2014/01/20 01:49
コーデが一本化されてもノーマルコーデステキが倍にはならないのね…当たり前ですが、損した気分。
アバター
2014/01/19 03:48
新年会第二弾から無事帰還しました。二日分の❤愛❤をお受け取りください^^
アバター
2014/01/17 01:30
今夜は新年会第二弾に出席のため、かなりの確率で欠礼します。ご容赦ください。行って来まぁす^^
アバター
2014/01/16 23:35
今朝は都合によりご訪問できませんでしたので、緊急友限定ご訪問です。寝落ちではありましぇん^^
アバター
2014/01/15 01:32
イベントコーデ、忙しかったけど終わると寂しいですね…で、二日分の❤愛❤をどうぞお受け取りを^^
アバター
2014/01/13 02:45
長女が成人式を迎えてから早一年… いやぁ、相変わらず…無愛想です ( ̄个 ̄)
アバター
2014/01/12 02:34
今日もひと稼ぎしてきますね^^ 勤務よりも通勤自体が辛い今日この頃。異様に寒いってばよ!
アバター
2014/01/11 01:11
この寒さ… 昨年の夏と比べると40℃ぐらい低いんですよね… 日本の四季にも、まいっちんぐ!
アバター
2014/01/10 00:40
あっという間に今年も十日目。仕事も新年会も(?)今から佳境を迎えます。頑張らなくっちゃ^^!
アバター
2014/01/08 02:20
今夜はあの魑魅魍魎の集まりの新年会に出席のため、かなりの確率で欠礼します。ご容赦を^^
アバター
2014/01/07 01:26
あがん…ごんなガラガラごえになっでじまっだ… もう、呑んで寝るか。今日も仕事だし (-_- )
アバター
2014/01/06 00:30
今日から再び出勤です。三日間も休むとプチ出社拒否感覚ですけど…気合を入れて頑張ってきます^^
アバター
2014/01/05 01:21
長男君、再び関東へ。少しは名残惜しそうな風情を見せんかい!まぁいいけど、寂しいなぁ…(◞‸◟)
アバター
2014/01/04 02:10
あかん…( ̄Д ̄;) なんぼなんでも呑み過ぎかもです。ちょっとセーブしなきゃ、松が明けたら…
アバター
2014/01/03 02:30
ようやくベルクもお正月休みです。まずは氏神様に初詣し、家内安全を祈願してきますね (o^^o)
アバター
2014/01/01 00:33
謹んで新年のお慶びを申し上げます。皆さんにとって良い年になりますように。世界は笑う^^!
アバター
2013/12/31 00:55
ゆく年くる年、胸いっぱいの愛を… 良いお年をお迎えください (*^ー゚)v
アバター
2013/12/30 02:27
宮司の2014と2012で別々のコーデ広場に投稿中^^どちらのGETステキ数が勝つかな (o^^o)
アバター
2013/12/27 01:56
本日は(意外にも)今年最初で最後の忘年会^^ご訪問は欠礼しますがご容赦くださいね (^へ^;;)
アバター
2013/12/26 01:09
ご想像通りキレイに寝落ちしてしまいました…。二日分の❤愛❤をお受け取りくださいませ(^▽^;)
アバター
2013/12/24 01:27
「おかあさんといっしょ」の「みんなでクリスマス」今でもちょくちょく聴いていますよ♪ 秀逸です^^
アバター
2013/12/23 01:39
有馬記念:オルフェーブルの圧巻のラスト・ランは感動的でしたね (^-^*)/ 二世が楽しみです。
アバター
2013/12/22 02:12
今日は有馬記念。オルフェーブル、有終の美を飾ってほしいです。馬券買ってないので波乱無しでOK^^
アバター
2013/12/21 01:33
昨日は人間ドックでした。大きな問題もなく通過でき、やれやれです^^また今日から頑張らなくっちゃ!
アバター
2013/12/20 01:23
「初期歯垢除去装置」早口で言える^^? え…どんな装置かって?歯ブラシの事ですよ (o^-^o)
アバター
2013/12/19 01:40
年末ジャンボ、発売は明日までですが皆さんは買いますか?ベルクは買いません。CMは好きですけど^^
アバター
2011/01/26 19:06
勝ってヨカッタね~(^▽^)
アバター
2011/01/26 17:47
サッカーすごかったね!

PK戦、強くなったんじゃない?ww

川島もどや顔がイイねーε(*´・∀・`)з
アバター
2011/01/26 16:47
昨日しばらく寝れなかったww
アバター
2011/01/26 00:27
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwσ(^◇^;)。。。。ひやひやどころじゃなく~
旦那ちゃまと2人で、おら~~いまだ!いけ~~~!wwwと、
興奮気味です^^;
今日は寝られるかしらね~^^;;
絶対今日は買ってほしいです!と言ってる間にも・・・・おいおい><;
Σ(*゚o゚*)アッ!日本PK!!!!!チャンス!おおお~~~!
(;^ω^)アハハ、皆と見て楽しくワイワイできたら面白かったのにね^^

わ~~~~~~~!!!入れた!!おし!細貝よくやったw!!!
よし!気合い入れてみなくちゃw
アバター
2011/01/26 00:09
こんばんは^^ブタさんシリーズはかわいいですよね☆

サッカー応援してますね~♪思えば出会いもあのワールドカップでしたもんね☆
イエロー連発でひやひやしてきましたw
アバター
2011/01/25 23:40
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん今は、後半戦12分たったとこ!
前半1対1日本p(。・`ω´・。)q! ガンバ!って欲しいです^^
アバター
2011/01/25 23:36
黒ぶ~ゲット(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
サッカーやってんだね~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.