Nicotto Town


着回し日記・・かな?


町娘歩くw

画像

2月限定まで秒読みですねw
おっと黒ガチャ衣装を制覇してなかった!と本日はあわてて町娘ですw

スカートの重ねが可能なのですが、残念w手ごとなものを持ってませんでしたw
レギンズをはくとブーツと微妙な感じに重なるの残念でしたね~。

去年と今年の太鼓アクセをあわせると、指輪もほしくなりますw
来年は太鼓指輪でしょうか~ww

アバター
2011/01/26 22:01
メンテ明けたね!長かったーww
タウン言ってみようとしたけどPCがフリーズしてイベント広場(だっけ?)いけなかったよ^^;
新作はゴシックだったねww
また毎週のように出るのかしら?
アバター
2011/01/26 07:06
たしかにもうすぐメンテですね”
SGが楽しみです!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.