Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


うおっしゃあああああああああああああああああ!!

次は決勝だ!!!


神様、仏様、川島様だよw
PKを2本止めるってすごすぎww
後半ばてた時はどうなるかと思ったけど、今の日本代表はホント強いですね^^
前半の終わりのころ、ホントすごかった!!
あんなエキサイティングな攻めをする日本代表見たことない。

それにしても、あいかわらず韓国は汚かった><
明らかにシュミレーションばかりだし、足の裏で削ってるにNOファールだったり、審判にいくら渡したんだか。

次はたぶんオーストラリアになると思うからやっと普通に戦えますね^^


 ∧_▲
 (・ω・)<決勝もガンバレ日本ニャ~♪
c(,_u uノ

アバター
2011/01/29 16:29
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
アバター
2011/01/28 22:50
ステプ旅。。。"8-(*o・ω・)o王子とドトールで向き合ってPSPやってしまいました(^^;痛いオタカップルですw

サッカー大興奮と感動をありがとう!です~~~
アバター
2011/01/27 18:05
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪
カカオの種まきました、開花が楽しみです^^
アバター
2011/01/27 12:16
楽しみですね^^
29日ならしっかり見られそう^^

それはそうと
韓国選手のパフォーマンス、ちょっと問題になってるみたいですね・・・
やはりスポーツはマナーが大切です!

アバター
2011/01/27 01:07
こんばんは♪ 
毎日0時過ぎのワンコの散歩で、そろそろ体力が危ない~(;´ρ`) グッタリ
アバター
2011/01/26 23:57
ダッシュだ。。。ごめんよっと❤
アバター
2011/01/26 22:18
(=・ェ・=☆彡Good evening♪ ステキなoO(夢)をポチッ✿

うんうん!(^-^)ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪したけど川島様にはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!でしたね!!
土曜日の決勝も日本チャチャチャFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ♪
アバター
2011/01/26 22:15
( ^-^)σ[]ピンポーン♪こんばんは~♪まだ10時過ぎなのにもう眠くなってきた・・・ねむねむ
アバター
2011/01/26 21:32
こんばんは♪
すごいですね日本!
決勝も頑張ってほしいです^^
アバター
2011/01/26 21:10
こんばんは アジア杯対韓国戦日本勝ってよかったですねwステプ&水遣り巡回行脚中ですw
アバター
2011/01/26 21:09
こんばんは^^
勝って良かったねw
決勝もよい試合をしてくれることを期待したいですね(*^-^)
アバター
2011/01/26 20:47
日本勝ちましたね~っ!!
残念ながら私はおねむでしたがwwwでもニュースで何度も川島さんが
ゴールを止めている映像が映りましたよ♪
さっきネットのニュースみたらなにやら韓国選手に非難殺到だとか・・・。
よく分かりませんがあまりはしたない行動は謹んでほしいです><
アバター
2011/01/26 20:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン川島さん 神です^^

次も応援しなくっちゃ!!(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
アバター
2011/01/26 19:15
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
長いメンテでしたね( -.-)ノ

ガンバレ日本!!
アバター
2011/01/26 17:58
勝つためになりふり構わない国があるのは、
それを恥と思わない文化があるからでしょうね。
何の工作もせずに負けることの方がよっぽど恥なんでしょう。
日本人には理解が難しいことだけど…。

それにしても日本、頑張りましたね~。
ひと昔、ふた昔前は韓国にはほとんど勝てなかったのに…
日本は日本の恥の文化にのっとって、正々堂々勝ち進んでほしいな。
アバター
2011/01/26 17:53
こんにちは(✲⌒∀⌒)ノ*・。.
このままだと、決勝もいけそうな気がする〜❤ あると思います!
アバター
2011/01/26 16:42
こんにちw(^○^)wハ~♪メンテ長かったねケロ♪
やっぱり、ファールをやたらとるので折角の試合が残念だったね
アバター
2011/01/26 15:34
昨日は早くに寝たので^^; 朝からニュースで見ましたw
やりましたねwww\(^o^)/
アバター
2011/01/26 07:29
川島様~。
ホントに、すごかったです。
こうなったら、優勝して欲しいです。
アバター
2011/01/26 07:06
かっこよかったですね(>_<)!!
オーストラリア戦はきちんと公平な試合だと
なおいっそう楽しめますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/01/26 06:58
嬉しいですね~♪
  おはようです♪
アバター
2011/01/26 06:54
めでたし!!
次はおかしな笛が吹かないよい試合になるといいですね。
アバター
2011/01/26 06:26
今朝は この話題で 持ちきりです。
アバター
2011/01/26 04:34
おはよっ! 長いメンテ前の、ステプフラーッシュ!! ^も^ また、明日^ ^
アバター
2011/01/26 02:04
勝ったおめめーw
アバター
2011/01/26 01:52
私も観てました
ほんと みんながんばったけれど
川島君すごかったね~ 青鬼くんみたいだった
とにかく勝ってよかったね!(^^)!
アバター
2011/01/26 01:38
こんばんは♪
ワンコの散歩で見てないけど、勝ったのね^^万歳!
アバター
2011/01/26 01:33
よかった日本がんばれ
韓国は金で取ったものでも
結果があればいいと言う考えだから
あのキモヨナ事件で
嫌というほど知りました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.