Nicotto Town



恋愛証明書

よっしというおっさんにすすめられてやってみた。以下しむらの結果だ。

笑うなよ。

恋愛証明書
感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。

【普段の人柄】

お気楽、適当、親しみやすい、男扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

彼氏依存、マイナス思考、誤解されやすい、彼氏に甘い、癒し系、ツンツンした態度。

【恋愛における長所】

プライドが前に出るのでわりと面倒な性格だが、戦いにならないような器の大きな男性にはジャストフィットする。
【今後の課題】

言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。また好きな人の前で自分らしさが出せない。強がりすぎることも。
 
上記を考慮し、恋愛総合力を 37点 と認定する。以上。

そうか?しむらの点低いなあ。

あ、でもよっしよりいいや。だって17点だもんwww

みんなも恋愛証明書、1度やってみたらいかがざんしょ?

アバター
2011/01/28 01:13
初コメント失礼します^^;
面白そうですね^^
以前にやった記憶があるような気もしますが、改めてやってみたいと思うので、もし良かったら、そのサイトのアドレスを教えてくださいませんか?
アバター
2011/01/27 08:01
当たってる気がするよぉーアキさん~。

溜め込まないでねー^^
アバター
2011/01/26 22:43
きっと、好きな人の前で固くなってる姿が
純粋でかわいいと思われるタイプなのでは・・・?

アバター
2011/01/26 21:14
(*^m^*) ムフッ♪
当たっている・・・っぽい。。。かなっ??!

私も過去に占ってますよ~♪
アバター
2011/01/26 18:40
ふむふむ。。。

当たってるんじゃないのー?w
でももっと詳しくみたかった。。w
アバター
2011/01/26 16:55
あぁ、しむらに負けた(-_-;)
内容めっさ似てる(='m')
アバター
2011/01/26 16:36
俺に勝っても自慢にならんぞ・・・
アバター
2011/01/26 15:47
なんか当たってるかもwwwこれ結構正確な気がするね・・。
貯めこんで爆破・・・あんまり貯めちゃダメだよ。ストレス貯めないようにね♪
アバター
2011/01/26 15:15
志村。。。けっこう当たってるじゃまいかっ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
あなどれんなぁ~この占いっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.