Nicotto Town



思い出の本

赤頭巾ちゃん気をつけて/庄司薫

こころ/夏目漱石

アバター
2011/02/02 04:27
ありがとうございます ^^
ようやく良くなりました(笑)@風邪
アバター
2011/02/01 20:12
お疲れが、蓄積しているのかも……。
ゆっくり休んで、風邪を撃退しちゃって下さいね。

確か、『狼なんかこわくない』っていう本もありましたよね。
アバター
2011/01/27 16:20
くらもとさん^^
ブログへのコメント有り難うね~☆
私ねぇ~あまりに長引く風邪に気分が落ちています(-_-;)
もうねぇ~ここ10年以上風邪なんかひいた事無かったのにね~今の風邪はもうねぇ~
12月の初めからなのよ><
病は気からと言うので 頑張らねばとは思うんだけど。。。。
1日も早く 美味しいお酒の飲む為にも早く元気にならなくちゃ!
くらもとさんも無理せずお大事に・・・・・・☆
アバター
2011/01/26 22:15
今朝、書いていざ投稿~って押そうとしたら
突然メンテ画面に切り替わって、へこみました。

「こころ」は中学生くらいで『読まされた』のかなぁ。
大人になって、あ~もう一回読もうか、なーんて
思って未だに読んでいません^^;
アバター
2011/01/26 15:47
は~い(^_^)/分かりました(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.