Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(81)わっ!


パシ!(bonoが目を開いた音)
「朝だ〜〜〜〜 起きないと・・・・」
トロ〜〜ン(bonoのまぶたが閉じる音)
「麺手(メンテ)だ・・・ ぼにょ〜〜〜〜」
Z〜

アバター
2011/01/30 14:14
今回のメンテは少し長かったですね。
仕事から帰ってインしてみれば、あれこれ変わっていてびっくりしました。
普段お忙しいbonoさん
ちょうどよい休養になってたらよかったですが。
アバター
2011/01/27 05:10
よく眠れましたか??

私もさすがに昨日は眠かった…。
アバター
2011/01/26 23:08
よく眠れましたか~?
メンテ明けは目覚ましで起きたのでしょうか^^
アバター
2011/01/26 23:05
今日からバレンタインイベントだね~(*^o^*)ぼのちゃんはチョコ、毎年何個もらえるのかな?
アバター
2011/01/26 22:06
ながーいメンテが終わりました。
さて、何が変わっているのかな?
アバター
2011/01/26 21:55
bonoさん いつも有難うございます。
アバター
2011/01/26 21:48
bonoちゃん
メンテの日は、ゆっくり休んでね~^^
アバター
2011/01/26 21:33
bonoさん 起きて
もうメンテ終わってる
初心者広場が
 中央イベント広場になってるよ
アバター
2011/01/26 20:40
今日のメンテは
長かったみたいですね!?

あははは ♫
アバター
2011/01/26 20:39
また お衣装変わってるw^^ パジャマかな?
私もバタバタしてて まだ タウンに行ってないけど 楽しみかも^^
アバター
2011/01/26 20:37
今日のメンテ、長かったですね~
朝PCを開いたら、もうメンテでした><
今日は、お出かけついでに、映画の(相棒)を見てきました。
小野田官房長が、あっけなく、刺されて死んでしまったので、なんだか、腑に落ちない気持ちで帰ってきました。
アバター
2011/01/26 20:28
ここ数日、リアが
バタバタしています。
訪問が満足にできたいません。
ごめんね。
アバター
2011/01/26 20:20
メンテナンスがあると暇ですよね;

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/26 20:10
タウンは随分変わったね。
アバター
2011/01/26 19:27
メンテ中は、次にどう様変わりするのかわくわくします。
今回も期待を裏切りませんでしたね~。初心者あらため、イベント広場、すごいです。
チョコレート食べたくなってきますww
アバター
2011/01/26 19:14
麺手中は仕事なので、帰って来たらタウンが変わっているのです。
麺手中ってどんな風なのか、一度見てみたいです^^
アバター
2011/01/26 18:47
だね~。。。。。
朝からメンテ・・・テンション↓
アバター
2011/01/26 18:31
長いメンテでしたねw

今日はPアイテムを買いすぎました^^;

給料日は明日ですがw
アバター
2011/01/26 17:57
朝は外に出るまで目は閉じたままデス なのでよくこけます
アバター
2011/01/26 17:56
麺手なくても起きなさ~~いww

1月のうちからバレンタイン気分を味わえるなんて
さすがニコタですね* (*・ω・*)ノシ
アバター
2011/01/26 16:57
早起きはBonoさんの習慣になっているのですね!
今日はよく眠れましたか?
アバター
2011/01/26 16:55
メンテでも 早起きbonoちゃん、エラいね!
アバター
2011/01/26 16:18
メンテ早い時間からだったので、今日はこんな時間に、こんにちは♪
bonoさん、よく眠れたかなぁ?(^^*)p
アバター
2011/01/26 15:29
サッカーみてて、眠いのだ。
ってもう15時すぎてるぅ。
アイテム追加されてる。
シスターになりました。
すみれさんの母校では、このような格好の先生が、
この格好で自転車に乗ってました。
い、いめーじが(^_^;)
アバター
2011/01/26 15:15
麺手もう少しで終わりますよー^p^
アバター
2011/01/26 07:17
もう一回寝るのねw←

僕は学校行かなくちゃね!
アバター
2011/01/26 07:10
麺は細麺イケメンでお願いするbono♪(人●´ω`●)
アバター
2011/01/26 06:58
はいっ!
今日はボノちゃんの定休日ですね。
ゆっくり休んでくださーい。

Zzz~~
アバター
2011/01/26 06:39
寝る気まんまんですね!
いい夢を見てください♪
Toshiさんにいじめられている夢じゃないといいですね^^;

。。。いじめられている、じゃなく
かわいがられているでした( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡ ね♡
アバター
2011/01/26 06:18
確かに、昔の事は恥ずかしいですよね^^;
でもbonoさんはそんな事ありません!面白いですよ♪

メンテ…?という事はお休みですか?
bonoさん服装が寝る気満々ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.