Nicotto Town



かぜひいた


一泊二日のスキー授業の途中でかえってきました(




昼から動くだけであたまいたくてですね^q^でもまあスキーしゃーっとすべってふっへっへーってかんじで


飯くってから寒くなりやべーなーとおもいつつ風呂(この時点で間違えてる)



寒過ぎて体あらえない。ずっとしゃわーかけてないとさむすぎてアッー



湯船はいってても寒くてgkbrしつつ浸かり続ける玖蓮





^q^





風呂あがったあとは布団でねてました(





そのあと熱は買ったら38.8分^q^







アッー





日曜遊んでた友達がインフルだったのでカエレ!ってことで帰らされました





単位があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





あぶない・・・



体育あと3回休んだら補習なっちゃう・・・







今は熱はさがりましたw



ただ喉が酷いですw




ふらふらする






うっひゃ^q^





ねてきまーすww

アバター
2011/01/26 22:48
ゆっくり休んで栄養とればすぐ治ると思いますよー^^
お大事に(*´・ω・)
アバター
2011/01/26 21:53
ええええええ
ブログ書いてる場合じゃねえwwwww

うちの学校でもインフルとか風邪が流行りだした!!
だがしかし!ぴんぴんだぜ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.