Nicotto Town


(´▽`)ボー


日本舞踊を少々w


みたいな感じでw

そういえば、自分の通っていた高校は何故かロングヘアーがタブーな高校でした。長くてもボブ?(爆)

今考えるとありえないことだと思います(笑)

しかし、一人だけほかのクラスでロングヘアーの子がいたんです。

皆、何であのこだけ良い訳~!?と文句を言っておりました。

結局、学校からOKがでている理由というのが、『日本舞踊』をしているので髪が切れないという理由でした。

それから、結局は、習い事が理由で髪伸ばせるなら、皆伸ばしてもいいじゃ~んとクレームが出た為に、途中から みつあみ にするならロングOKとなったような気がします(苦笑)

私立の高校だったせいか 意外と融通がきいたのは不思議でした(笑)


ロングがダメになった理由の噂は・・・・・。
昔、ポニーテールしてる人がいて、うなじを見て先生が鼻血をだしてしまったとか・・・・・(爆)

てか・・・・これが原因って・・・・・どんだけぇ~~~!?ですよね(´m`)クスクス

アバター
2009/03/31 23:42
あはははw
だしょ????
聞いたときかなりうけたもん(爆)
ロングだったよぉ~w腰まであったかなw
今じゃ・・・・かなり短いけど・・・・(´▽`)アハハハ
アバター
2009/03/31 01:24
c(>ω<)ゞぷぷぷw
鼻血を出した先生って…ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

んで OKになってから mayuyuもロングヘアにしたのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.