Nicotto Town



記念日


1年前の今日、
星の数ほどあるサイトの、
1つの世界が消滅しました。

J-chatで、どれほど楽しく過ごしてきたか・・・
もう絶対に戻れない世界です。

アバター
2011/01/27 00:30
イシュ>

w( ̄o ̄)w オオー!
マイダーリンじゃありませんか!ww

本当、戻れるのなら戻りたいね・・・
アバター
2011/01/27 00:16
もう1年・・・

Jに戻りたい><
アバター
2011/01/26 23:20
ユウちゃん>

J-chatは、ニコと似て非なるチャットだったの。
ニコはまだ出来て新しいし、
長く続いて欲しいね。

アイテムが豊富なのはありがたいけど、
課金アイテムは悩むよね~
アバター
2011/01/26 23:04
J-chat?は、私はわからないんですが^^;
楽しみにしてたものがなくなってしまうのは寂しいですね(T_T)
ここはなくならないで欲しいですね(>_<)

ゴシックのお洋服とってもステキでお似合いですね^^
今回も3弾くらいまで出そうですし、
アイテムの購入悩んでしまいます^^;
アバター
2011/01/26 22:12
理緒ちゃ>

Jの事が、遥か遠い昔のように思えるのは、
やっぱりニコッとのお蔭かな。
Jの仲間もいるし、結構居心地いいよね。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~
アバター
2011/01/26 21:24
懐かしいな(・∀・)

しょか今日だったんだぁ。。。

ニコタも同じくらいいい世界になれたらいいね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.