Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


重い


メンテナンス終了直後だからPCが重い
けど無事に貰ってきたよ^^
やった~!!

アバター
2011/01/28 11:09
ゆみ☆ママさんとどっちが重いのでしょう????
なんてね(*^^)v
アバター
2011/01/27 15:35
よかったですね、シスター姿素敵です
でもいつものメガネなんですね
アバター
2011/01/26 20:44
素敵お届けです。バレンタインイベントなんですね。
アバター
2011/01/26 20:02
今回も大掛かりなメンテでタウンが一新されたね^^

ちゃんとキャッシュの削除はしましたか?
アバター
2011/01/26 18:51
メンテ後は毎回重いですね^^;

アバター
2011/01/26 17:55
メンテ終了直後は画面がバグりまくって困ったわ!(笑)
アバター
2011/01/26 17:36
シスター服もネコちゃんもすっごく良いですよね♪
 
釣りの時には、PC改善してるといいですね!!
アバター
2011/01/26 16:14
やっぱりメンテ後は重くなるの??
そっか~~。。。普段から重い友達は、大丈夫かな?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.