Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのイベント日記 大急ぎw


恒例のバレンタインマッチングイベント
のアイテムが、こともあろうに
黒ねこビスケット(^^;
おうむたんがぎゃあぎゃあ抗議する中で
大急ぎで教会に行ってイベントやって
ダッシュでビスケット外して。
ここまでおうむに気遣う飼い主で
感謝しないどころか、怒りまくり
ってどういうことビヨ?じゃなくて
どういうことなのさっ!?

おうむたん談
鬼!豆がわりにエサぶっつけてやるビヨ!
ビヨ!!(怒)

アバター
2011/01/27 09:42
おはようのステプ、ポチっとな♪(^0^)…朝のご挨拶に参りました!

飼い主の権限で鳥かごの刑に・・・・・・って、それはムリか!(^0^)www
アバター
2011/01/26 23:50
>mayさん
おうむたんの手前、自分では購入我慢していたのですが
プレゼントでいただきまして、嬉しくてたまりませんです^^。
おうむたんも人様の好意なので、納得したようです(^^;;
アバター
2011/01/26 22:48
あ、鳥かごゲットされてますね
おうむたんの弟分になるのでしょうかー?

教会の中はみんな黒ねこのビスケットを持ってるから、おうむたんには酷かも…^^
アバター
2011/01/26 20:29
おお~やっぱり鳥かご持ってますね♪
真っ先に購入しちゃいましたw

ピンクドレス、可愛いです♥
アバター
2011/01/26 20:24
>ゆっちさん
イベント楽しいですよね^^
ゆっちさんのアイテムの使い方、まねしたら
みんなにいいねって言われましたよ^^。
ゆっちさんのまねだよって言っておきました^^v。
アバター
2011/01/26 20:19
ぼうぼうさんはきれいです。^^
空飛ぶ動物が2ひき!増えてますね。。
イベントとかあると、楽しいですね^^
マッチングイベントも物がもらえるだけで
幸せです。。^^
アバター
2011/01/26 17:31
フィンチ系は詳しくなくて(^^;
これはプレゼントでいただきました;;←感涙
アバター
2011/01/26 17:27
瑠璃カケスですか、籠の中は?おうむたんは肩で言いたい放題なのに不公平ビヨ。。。
アバター
2011/01/26 16:31
あんずさん
そ、そうかな^^?
そう言ってくださると嬉しいです。
実に迷ったんだけど、もともとピンク好きだし
チョコレート色のヴァンパィアドレス持ってる
から、今回は我慢したです^^;
今回はフリ足りんにならずにすみました~w
(同じくおうむたんの怒号聞こえずw)
アバター
2011/01/26 16:20
ぼうぼうさんのブログにお邪魔したとき
ほぅ~~・・。とため息がでました。
ピンクのコーデすっごく素敵!!
めちゃめちゃ似合ってます(ღˇ▿ˇ)♥
おうむたんの怒りの声は聞こえず。w
アバター
2011/01/26 16:20
おうむたん談
シーラさん、優しいビヨ~
おうむたん、飼い主間違えたビヨ?(悩)
←こら、真剣に悩むな(--メ(by飼い主)


アバター
2011/01/26 16:13
こんにちは✿

まだマッチングイベントには参加してないのですが、「黒ねこ」アイテムでの参加でしたか…!!
ハムちゃんの登場に続き、黒ねこまで…おうむたん、災難続きですね(汗)。
PC越しにではありますが、おうむたんにいいことがあるよう願っております(^^)♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.