Nicotto Town


tkk パミ


(*ノ∀<)ニャハハ♪ 一人じゃぁね~・・・

画像

タウン あっちこっちして見たら

あら~ 真白け
*※*※*※わぁ(´∀`*)。雪なんだぁ※*※*※*

なんて思いながら
    スケート場来てみたら

Wa! 
リンクが  ではないですか(´∀`*)ウフフ

ピンクで可愛いし
       チョットひと滑り

でもね~ これじゃ
      一人は寂しいかも

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アバター
2011/01/27 20:14
w-
しらなかった^^
素敵
アバター
2011/01/27 18:34
おおーーー!

スケート場は見てきませんでしたー^^;
ラブリーなのです♪

こんど、ご一緒しましょーヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/01/27 09:12
おお~
タウンに雪つもってるんですか~
知りませんでした^^;
行ってみなくっちゃ☆
((o(^-^)o))わくわく
アバター
2011/01/27 08:57
バミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
昨日のメンテナンスで、タウンは雪が積もってるねえ。
へ~~、スケートリンクにピンクのハートがねえ。
一度行って見ましょ。勿論、一人だよん凹○~★ポテチン!
アバター
2011/01/27 01:09
ウチのほうこそすいませんでした><
お手数おかけしました^^
アバター
2011/01/27 00:38
突然すいません><
今ちょっと困っててお暇であればうちの
ブログでアマゾンについて教えてください><
あ、知ってたらでいいのでお願いしますm(__)m
突然こんなこといってごめんなさい(泣
ステプしていきます^^
アバター
2011/01/26 23:49
いえいえ、贅沢な独り占めですよ~♪
アバター
2011/01/26 23:04
うわ~~私もいってみよ~~♪

    ひとりで・・・(^_^;A

うまく写真撮れたらとってきま~す♪
アバター
2011/01/26 21:59
確かに そうですね。
特に ハートマークの上では、、、
アバター
2011/01/26 21:40
広いスケートリンクに一人なんて、ちょっと贅沢な感じですね☆
たまにはそういうのもいいと思います(*^▽^*)
あとで、ぼくも行ってみます^^
アバター
2011/01/26 21:04
行ってみたけど!こんな上から
写せそうにないんでけど!
何か、裏技が有りそうだね!
今日は、大変混んでいましたョ!
               ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/01/26 20:49
ほんとになんでも、可愛すぎです。☆
もう、いろいろと、時間が足りない。
確かに、こそっと行って逃げてこよう。(^-^;
アバター
2011/01/26 20:25
ヘェ~!こんなに上から写真、写せたっけ?
僕も後で、行ってみよっカドー!
1人では寂しい!何とか集団は何処に!
                  ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/01/26 20:02
スケート場可愛いですね~♡わたしもあとで行って見ます^^
アバター
2011/01/26 19:03
あぁぁぁぁぁっっっ♥
☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ♡

ここ。。。これから 行ってこよ! 
ひとりぼっちだけど。。。wwε=ε=ε=ε=ε=┏(* ・Θ・)┛
アバター
2011/01/26 18:54
真央ちゃんぐらい滑れるのかな(^v^)
アバター
2011/01/26 18:04
なんかかわいいね!

すご~いね、何がかというと一人滑りの時に
すべっているように
写真を撮ることは、
非常に難しいことだからです
素晴らしいです(=^・^=)にゃあ^^
アバター
2011/01/26 17:15
気兼ねなく滑れるのも良いけれど、
さすがに一人は寂しいですね^^;

リンクが可愛い!
アバター
2011/01/26 16:59
ふふっ(´艸`*))
バレンタインだから♡の雪なのかな??wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.