Nicotto Town


かおりの徒然


1.26伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-26の運勢)

おみくじ

こんケロ~w

色んな、イベント始まったね^^

アバター
2011/02/01 05:10
相当酔いつつww誕生日なのでランダム訪問ニャ^^V
アバター
2011/01/28 09:59

アバター
2011/01/28 09:19
おはよう 大宰府の飛び梅 一輪咲いたそうです^^ 春近しかな *(*^o^●)
アバター
2011/01/27 11:18
訪問ありがとう。。
アバター
2011/01/27 08:03

アバター
2011/01/27 05:55
おはようございます^^ 気がつくと、もう月末じゃぁないですかぁ;;
アバター
2011/01/27 02:30
深夜のステプ&お水のお届けです~♪ニッポン次も勝利だ~!ねヽ('-^*) w
アバター
2011/01/27 02:10
(っ・ω・)っやっと(p・Д・;)兎ちゃんの具合が良くなりました~寝室|p´д`*)p<オヤシュミ❤
アバター
2011/01/27 01:02
かおりんフナーw
昨日と一変ヘビーなコーデで参上!!
IZAMから清春に変身した気分Deth♪(▼_▼¬ゝ
アバター
2011/01/27 00:23
大人の時間の ケロケロ ステプです^^
アバター
2011/01/27 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/27 00:18
ダッコ歩きまだ試してませんでしたw
アバター
2011/01/27 00:15
こんケロ~♫♬
動き出したケロ~ww
アバター
2011/01/26 23:42
ペット持ち運びできるようになってよかったね^^
アバター
2011/01/26 23:15
素敵便のお届けでございます^^
アバター
2011/01/26 23:14
こんばんわ、イベントアイテムたくさんもらってきました。
アバター
2011/01/26 23:11
喉が痛い!風邪じゃないよ!韓国戦の応援のし過ぎ!キャ!(^^♪
アバター
2011/01/26 23:03
こんケロ~
アバター
2011/01/26 22:57
かおりさんこんばんわぁ♪
バレンタインという単語に反応しなくなってから
どれぐらい経つでしょうかww
アバター
2011/01/26 22:46
こんばんは☆ミ
今日は長いメンテでしたね^^;
着せ替えアイテムより、今回は家具にメロメロですw
アバター
2011/01/26 22:38
こんばんわ~(^o^)丿チョコですかぁ~(@_@;)✿だよ~
アバター
2011/01/26 22:35
こんばんは、昨晩の余韻覚めやらず。。。。。ww
アバター
2011/01/26 22:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪サッカー頑張りましたねヾ(〃^∇^)ノ♬ワーイ❤
アバター
2011/01/26 22:31
かおりさん、こんばんわーb 俺のペットアルパカだから、持てない(´・ω・`)
アバター
2011/01/26 22:27
黒ネコポシェットかなりツボったじょ~❤カワユスヾ((○´∀`○))ノ゙
アバター
2011/01/26 22:26
こんばんわぁ(◡‿◡✿)新作Pや家具で迷いに迷って結局何も手つけずʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/01/26 22:05
北の国からあしあと~
アバター
2011/01/26 22:02
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤挨拶やお仕事の説明で、とても疲れました。まだ初日、頑張らなきゃ^^

抱っこしたまま!? え~できたっけ?
アバター
2011/01/26 21:58
コンバンハ、早速バレンタインアイテムを・・・。すてぷお届けです。
アバター
2011/01/26 21:57
かおりさん、こんばんは^^ だっこしたままΣ(゚д゚)!やってみよう♪
アバター
2011/01/26 21:57
昨日は見苦しく失礼いたしました。訳を話すと長くなりますが、今後このような事は起きないので、安心してください。
本当にすいませんでした。心からかた~く謝罪します。
アバター
2011/01/26 21:56
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は午前中は晴れ間もあったのに午後からは吹雪いちゃいました(^^;;

まだ試してないから、あとで試してみようっと(^^)
アバター
2011/01/26 21:42
色々なイベントが始まったねヽ(◕ฺд ◕ฺ)ノ
アバター
2011/01/26 21:16
ペット抱っこ歩き出来るようになったんだ?ww
良かったのぉ^^
前って歩くとボトンと落ちるのが、
ちとなんともだったからの^^;
アバター
2011/01/26 21:06
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日も晴れました。
\(◎o◎)/!九州で火山が爆発・噴火した様です。
アバター
2011/01/26 21:04
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/26 21:01
昨日と今日の訪問感謝にすてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/01/26 20:55
今日の朝さわやかジョギングがありました!
4週も走ったからめちゃくちゃ疲れたよぉ(*´Å`)
アバター
2011/01/26 20:44
そうですね
アバター
2011/01/26 20:40
こんばんは きら~ん★ちょっぴり怖いローズが訪問中★新アイテム迷いますね。男性アイテムカッコ良かったな❤

アバター
2011/01/26 20:35
こんばんは^^2月のP限定どうしようか悩んで取りあえずチョコケーキだけ購入です~^^;
アバター
2011/01/26 20:31
こんばんにゃ(oノωノ)本日ぐっちゃお部屋を改造Σ!!ベッド2個wあいんちでレッツ不法侵入おねんね☆
アバター
2011/01/26 20:31
今夜は「相棒』だぼの! 
お昼寝で体力があるから
しっかり見て右京さんを研究するんだ。
アバター
2011/01/26 20:30
こんばんは~
今日は盛りだくさんの日だぁ~!
アバター
2011/01/26 20:26
こんケロ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/26 20:08
(´・ω・`)ん?新作?早いな
アバター
2011/01/26 20:03
こんばんは チュウチュウ中吉だ~~~~~~ね  ねずみではありませんよ 金太郎です^^
アバター
2011/01/26 20:00
こんばんわぁ 東名高速の駒門PAから凸ポチリと富士山の湧き水をシャラリ~ン 今週2回目の東京行き^^
アバター
2011/01/26 19:56
\►◄今日のすてぷ訪問ですっ✿Pプレ企画ちぅなので良かったら参加してくださいねっ►◄/
アバター
2011/01/26 19:53
こんばんわ(*´∀`*)ノ 無表情なワンコと訪問stpデシ~
アバター
2011/01/26 19:51
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 昨日の日韓戦、応援スタイルのまま…感動つきやまず(;^ω^A ァセァセ
アバター
2011/01/26 19:50
かおりちゃん こんばんわ^^
タウンが様変わりしてる^0^
そしてパンは色々買いすぎて既に金欠です^^;
アバター
2011/01/26 19:43
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/26 19:38
夕べは早寝したでつぉ そしたらね ダーリンの大声で起きてしまったぉ サッカー勝たぁ~って><眠いです
アバター
2011/01/26 19:38
訪問感謝♪妻の目を盗んで巡回中!
アバター
2011/01/26 19:37

こんばんは(^^)/

ステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/01/26 19:33
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/01/26 19:31
こんばんは~
ペット抱いたまま椅子に
すわれたを~(^^)v
アバター
2011/01/26 19:28
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*夕食後のステプ巡回^^
アバター
2011/01/26 19:25
よるばんわ~。寒くなるようなので、風邪にチュウい報。。。
アバター
2011/01/26 19:21
こんばんわ~。2月限定アイテム!可愛いけど非課金者だから買えないのが現状です・・・(´;ω;`)
アバター
2011/01/26 19:15
こんばんは(^_-)-☆

チョコレート貰ってご機嫌訪問(●^o^●)
アバター
2011/01/26 19:14
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
長いメンテでしたね( -.-)ノ

まだ抱っこして歩いていなかった^^
アバター
2011/01/26 19:14
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

マッチングも無事おわりました^^

うちに帰ってペット抱っこして歩きまわロ~っと^^
アバター
2011/01/26 19:05
ケーロケロリッ(゚∀゚ )
イベントいっぱいw
新アイテムもいっぱい。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
アバター
2011/01/26 19:00
こんばんは^^バレンタインイベントこれからが凄く楽しみです♪
アバター
2011/01/26 18:58
ペット抱っこしてあちこち歩くのが楽しみ^^
アバター
2011/01/26 18:54

アバター
2011/01/26 18:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 去年のゴシックの方が好きです。数が少ないけど、第2弾出るのかなあ?
アバター
2011/01/26 18:53
ナマステ^^
今日もケロケロですw
アバター
2011/01/26 18:52
ペット抱っこして歩けるね~~!!
うれしくて 記念撮影したよwww
アバター
2011/01/26 18:49
ヽ(●゚I゚らんだむ訪問☆★ⓈⓉⓅおとどけ♪
アバター
2011/01/26 18:46
こんばんはー
そうだよねー 抱っこしたまま歩けない」なんて変だよね。
お姫様 抱っこだってさー 抱っこして運ぶんだよ♪
人も抱っこできるといいのにね^^; ケロー

今日は、
有料駐車場の日,パーキングメーターの日でもあるよ♪
アバター
2011/01/26 18:37
あんまりビリビリひどいので、放電キーホルダー買っちゃった^^
アバター
2011/01/26 18:32
こんばんは☆
今日は、メンテが長かったので急いで巡回ですぅ。
アバター
2011/01/26 18:28
今日は 激寒!!
風邪ひかないようにね~~^^
アバター
2011/01/26 18:24
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
早速新作アイテム見てきました~ww
何かかわいい物ばかり♪
アバター
2011/01/26 18:20
(ó㉨ò)ノこんばんはっ♡お菓子作りのお弟子さん連れてお散……巡回ですの❤
アバター
2011/01/26 18:12

アバター
2011/01/26 18:12
お久しぶりです✿すてぷお届け✿
アバター
2011/01/26 18:07
○○の日 っていうのをよく知っていますね!校長先生みたいなのだ
アバター
2011/01/26 17:58
こんばんは~、バレンタインイベントはじまったね~
アバター
2011/01/26 17:57
こんばんは、イベント始まったんですね^^
アバター
2011/01/26 17:42
ホントだ^^
歩けるっw
アバター
2011/01/26 17:39
こんばんはっ
Pコイン足りなくて買えないからちょっとがまんする><;
アバター
2011/01/26 17:39
かおりさん^^こんにちは♪バレンタインイベント始まりましたね^^
アバター
2011/01/26 17:29
こんちゃ☆さっきはお忙しいところスンマセンでした^^;ニコタ沢山変わってどれから手をつけてよいのやら@@;ゆっくりやります^^
アバター
2011/01/26 17:22
忙しくなるねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.