Nicotto Town


つぶやき放題


今日のアフロ(6日目)


今朝、ネットが繋がらなくてお着替えが出来ず、こんな時間になってしまいました^^;

今日は王冠を使ったコーデってことで、最初はドレスを着ようと思っていたんだけど、
昨日けっこうたくさんの方がドレスを着ていたので、敢えてドレスは外してみました^^

でも、気楽にコーデ出来るセット服を使ってしまった~。
このコーデだと、眼鏡は片眼鏡が良い感じです♪

明日でアフロも最終日♪ あしたは何を着ようかな~。

アバター
2011/01/26 22:22
メイさん>
この髪型の黒でいつもの眼鏡だと、本当にオカンぽくなるんですよー
王冠、アフロだとバランスがいいですね^^
明日で一週間おしまい。楽しかったです^^
アバター
2011/01/26 22:18
片眼鏡ねぇ〜 本当だわ・・いい感じ^^
感心するばかりです^^
アフロだと、王冠がばっちりですね!
明日も楽しみにしています^^
アバター
2011/01/26 18:11
すみれさん>
すみれさんってば、そんなにメモしなくても~^^;
紫のカミナリアフロ、素敵です♪
背景は青ガチャ2弾の「レンガ」です。ショコラロマンスと同じ弾のもの
ですよ。確かにあんまり見ないですねぇ。地味だからかな?
アバター
2011/01/26 17:57
あれ?こんなセット服あったっけ?って
思いましたが これは龍の呼び笛のセット服ですね。
アフロにあいますねぇ…。なるほど( ..)φメモメモ
王冠は 黒のアフロだと映えるわ。( ..)φメモメモ
あっ!この背景は持ってないきがする。
なんという名前の背景ですか?
アバター
2011/01/26 17:51
ふうちゃん>
セット服使うと、すっきり決まるよね~♪
あと1日、がんばる~^^
アバター
2011/01/26 17:35
うんうん、スキッとしてる♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.