Nicotto Town


!!必ずコメして!!


(●^o^●)ブハッ

今日友達と遊んでてうぃいで遊んでて時間が出ないから時間が分からなくてきずいたのが5時48分
大変だー!!
友達と大急ぎで家に帰ってきました

アバター
2011/02/02 20:37
あああああ あたし、前まで5時10分ぐらいまで遊んでも、怒られなかったとき会ったwwww
アバター
2011/01/31 20:36
ありがとうございます(*´ω`*)
こんな奴を友達にしてくださるなんて・・・神様ですw
これからよろしくお願いしますね♪
僕の事は「呱々」「呱々たん」とでも呼んで下さいww
(「ここ」と読みますw)
アバター
2011/01/27 13:57
友申嬉しいぃ♪
よろしくね^^
アバター
2011/01/26 21:44
あせるよね、そーゆー時って。。。
帰るときは クルマに気を付けてね♪
アバター
2011/01/26 21:33
1回やったことは消せないんですよ。
過去のことは消せない。
あなたに反省の態度がみられません。
早く返してください。
こっちはお金払ってかってるもんですから。
アバター
2011/01/26 21:25
それはあなたに原因があるのでわはいでしょうか?
あなたリアともにめちゃくちゃいってにげたじゃないですか?
なにがPの帽子ですか。
あなたの目はどうにかしてますね。
Cの背景送るとか。
おかしいんじゃないですか?
アバター
2011/01/26 21:20
私Pものといいました。
C物じゃはなしになりません。
アバター
2011/01/26 21:19
・・・私と似てるーーー
アバター
2011/01/26 21:17
いま4時までだもんねw
アバター
2011/01/26 18:51
そかそかw
アバター
2011/01/26 18:31
おぉww
大変でしたなww
アバター
2011/01/26 18:10
5時48分w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.