Nicotto Town



バレンタイン

画像

今日の長いメンテのあとタウンはすっかり雪模様です。
すっかり白くなっているのに、なんでこの広場だけ
赤いのか?
イベント中央広場と名前が変わったようです。
バレンタイン仕様みたいですが、
やっぱりここも白くした方がいいのでは??

今日からCコインのショップにシスターの服入りました。
Cコインはいっぱい持っているので買いましたが、
やっぱりダサイ??
Pコインの服はやっぱりいいなあ・・・・
う~~んまたニコタの陰謀にはまりそう・・
Pコイン購入特典のネコのPCもかわいい!!
いいなあ???
どうしよう????

アバター
2011/01/27 17:39
昨日は夜にINしたので、タウンの通路等が白い理由が分らなかったのですが、
今日行ってみて、雪が積もっているのだと知りました。

C服は先月の宮司&巫女服が良かっただけに、
今回の修道服が同じ値段と言うのが納得いかないです。^^;

P服の方はのっちに1着買いました。
男物は相変わらず残念です。
課金で貰えたネコPC、これと言ってギミックが無いですし、
和室には合いませんでした。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.