Nicotto Town


小桃のかんづめ


お豆腐ステーキ^^


31日にお仕事の振込みあるまで
節約生活のあたしですけど 食べるの大好き❤だからさぁ
お金かけないでも おいしいご飯 毎日たべたいのね^^;

テレ朝の「一ヶ月一万円生活」 みたいなのは無理だけど
節約料理はよくしますよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

今日は
お豆腐ステーキ にしましたぁ~

❤  ❤ ❤   レ シ ピ ❤ ❤ ❤ ❤ 

木綿豆腐(それも固めのがいいです) を ふきんなどにのせて
水気をとばす。
もう2・3cmの厚さに切っておいてもいいです。

塩コショウして ビーフのステーキと同じ用に
油をひいたフライパンで焼く。

ソースは
市販のステーキソースや焼肉のたれ とんかつソース・・
でもいいですし
ケチャップにマスタード加えたり 無限に出来ると思うので
ほんと お好みですo(^・x・^)o !

あたしは今日は
冷蔵庫にあったステーキソース&わさび で食べました ( =①ω①=)フフフ

レシピってほどじゃないけどね・・でもヘルシーだしおいしいよん❤ 

アバター
2011/01/27 12:20
豆腐ハンバーグ…おいしそうですね(´ω`*)
アバター
2011/01/27 05:20
❀右代官@詩音ちゃん
 簡単だからやってみて~^^

❀@@クマちゃん
 お豆腐ハンバーグもおいしいよね~
アバター
2011/01/26 21:56
おいしそうですね^^
私のお母さんの場合は「お豆腐ハンバーグ」を作ってくれます^^
似てますね。ステプで~す(*・ω・*)
アバター
2011/01/26 19:33
おお、おいしそうですね♪
レシピどおり作ってみます!
味はそのとおりに行くかどうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.