Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


アイテムが~><


髪型と服はともかく
小物が可愛い~
猫のポシェット
ローソク
鳥かご
ケーキ
どれも欲しくて
髪型は・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッで
服1枚と←結局買っているし^^;
小物を買いました^^;
課金した金額があっという間に……
来週はでないといいなぁ~

そういえばメンテ後
サブがイベントのために教会に行ったので
タウンを通ったら雪景色でしたね
足跡が付くのが楽しくて
誰もいないところを行ったり来たりして遊んでしまいましたw

アバター
2011/01/27 00:15
ううん^^
アバター
2011/01/26 23:37
遅くなってゴメン ^^;
アバター
2011/01/26 22:16
青い鳥が何か?(;¬_¬)ジー
アバター
2011/01/26 22:11
あら 雪ですか?
無かったでありますよ
ところで 青い鳥でありますか・・・ (笑)
アバター
2011/01/26 21:40
可愛すぎです~
ドレス買えなくなりました;;
アバター
2011/01/26 21:40
さっそくのご購入お早いですねv
今回の新作アイテム可愛いので私も誘惑に襲われています!
・・・
決めた!明日とりあえず課金しよう

ローソク微妙に火がゆらゆら揺れているのですねv
クオリティ高いです
アバター
2011/01/26 21:39
ほんと、
かわいいアイテムですね^^
アバター
2011/01/26 21:35
困りました;;
アバター
2011/01/26 21:26
そうそう 今回の小物は どれも可愛いんですよね〜〜^^;
困った・・・^^;

アバター
2011/01/26 20:56
いくら使ったでしょう^^;
アバター
2011/01/26 20:45
足跡つくのか~
面白そう♪行ってみよ~(*^_^*)

どれも可愛いよねぇ~(/_;) 課金がぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.