Nicotto Town



シスターの洋服


バレンタインとは、あんまり関係無い様な黒い洋服 ^m^

さあて~これからマッチングイベへ行こうかどうしようか~(^O^)/

アバター
2011/01/28 19:57
(^O^)/李里香さんへ  そうなんですか~貰いに行かなくちゃ! やっぱりちょっとね(-_-;)

(^O^)/zinさんへ  ありがとう♪

(^O^)/をとめさんへ  ちょっとお高いですよね><

(^O^)/マリアーシャさんへ  なんかネ^m^

(^O^)/carawayさんへ  混んでるんですか~じゃあ紛れてきます^^ 情報をありがとうございます!
アバター
2011/01/28 18:40
今日は列車が貰えますよ~それにお部屋も替えたいし!!
アバター
2011/01/27 18:52
本当~何か・・変(^m^) バレンタインって薔薇色なイメージですよね~
アバター
2011/01/27 12:48
似合ってるけど・・(^_-)-☆
アバター
2011/01/27 09:51
コインが、足りなくてシスターになれません(T_T)
アバター
2011/01/26 22:08
バレンタインでシスター・・・何で何でしょうね・・・?
アバター
2011/01/26 21:18
とっても混んでいるようですが、
早めに、行っておいた方がいいみたい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.