Nicotto Town



バタバタ><


今日は母親の手の手術でした。

午前中からバタバタしてちと疲れました^^;

手術までの間時間があったので、その間に頼まれた物を買いに行ってました。

病院に行ったときには手術が始まってたのでお茶を飲みながらボーッと待ってました^^;

午前中で診察は終わりだったので、午後からはポツンと1人で^^;

予定よりも手術は長引きましたが無事終わりました^^

腫れていた部分も切除したということで悪性ではなぃと説明も先生からされホッとしたところです><

今は麻酔が切れて痛みがでてきたようでおとなしく寝てるところです^^;

切ったわけだし痛いですぉね…><

痛み止めの座薬もらってきたんですが「座薬は嫌」と言ってする気なしです^^;

座薬の方が効くのに^^;

アバター
2011/01/27 10:03
大変でしたね。
一日も早いご快復をお祈りします。
私も、母の手術をじっと待っていた日を思い出しました。
お疲れ様。ご自分がお疲れにならないようにね。
アバター
2011/01/26 23:01
無事に終わったようで良かったわ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.