Nicotto Town


私は見た!


おみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-26の運勢)

おみくじ

グレイとグレートサスケが好きな
灰色高官OZENAです。

オセロと囲碁は苦手です。

だれもいないニコット山で
おみくじひいたら
また吉が出ました。

なにかイイコトあるかな?

アバター
2011/01/29 16:09
みゃあ@箱館~さん

まだひいてなかったですか~?
大吉が出るようにお祈りしてま~す♪
アバター
2011/01/29 16:08
†みづき†さん

あれれ~リアでは今日でしたか(-_-;)
ニコタでは絶対大吉をひいてくだされ~♪
アバター
2011/01/29 16:07
心姫@にゃんこさん

そうですね~白と黒はどっちかな~?
ちょっぴり白かな~って感じです^^
アバター
2011/01/29 16:06
やぎさん

やぎさんをちょっぴりパクッちゃッたかな?
だって面白いんだも~(・・。)ん?
アバター
2011/01/29 16:04
み~みさん

み~みさんもグレー好き?
中間色って必ずありますよね~(*^o^*)
アバター
2011/01/29 16:02
美月さん

はい、また一人になっちゃいました(-_-;)
美月さんから運を分けてもらおっと!
アバター
2011/01/27 18:18
まったくおみくじ忘れていましたよ(笑)

私も引きにいってこよう。
アバター
2011/01/27 17:00

 くじ引いたコトにゃいw

   今度引いてみよっと。

 ・・・ちなみにリアでゎ・・・凶でした・・・・・・・・・・・・;;;;;;ウワァンw
アバター
2011/01/27 16:10
一回考えたことがあるんです。

白と黒、平均してどちらの面積が多いのか・・今だに謎です
アバター
2011/01/27 07:44
まぁ、なんとゆー事態。。ワタスより早いコメンテーターがいらしたとは。(+_+)
OZENAさんブレイクの予感!
アバター
2011/01/27 02:28
信じていれば きっと アルアル!!!
わたしも グレーな感じ 大好きだじょwww
アバター
2011/01/26 23:30
また一人になったのですか^^
イイコトあるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.