Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


思い出の本

『エルマーのぼうけん』

幼稚園児だったころ、幼稚園で先生にこの本を読んでもらうのが楽しみで楽しみでしょうがなかった^^

でも、よく考えたら最後まで読んでもらった(読んだ)ことがなかった^^;

 ∧_▲
 (・ω・)<今度改めて読んでみようかニャ♪
c(,_u uノ

アバター
2011/03/13 21:11
こんばんは
いつも本当にありがとうございます。
ログインも訪問も出来ずにいたのに本当に感謝です。

今回の地震で思ったことです。
被災地の情報を聞くたびに、見るたびに感情のトーンが下がっていきます。
元気な人まで元気がなくなったら、助けてあげることが出来なくなってしまいます。
情報は必要なものとそうでないものを選んでください。
♪さんのブログを過去に読んだりしていたので、優しい人柄が伝わります。
どうか胸を痛めずにいてくださいね。

アバター
2011/01/27 22:58
こんばんはww、・・・「エルマーのぼうけん」って、
竜と仲良しになる話でしたっけ?
アバター
2011/01/27 22:38
おひさし巡回。*
アバター
2011/01/27 22:05
こんばんは^^
『エルマーのぼうけん』?読んだことないかも~
お勧めなのかな?^^
アバター
2011/01/27 21:29
|Θ`)はて・・どんな話だったっぱろう(ごそごそ

「エルマーのぼうけん (世界傑作童話シリーズ) [ハードカバー] 」(Amazon) ジー…
うん、多分大昔読んだことがあるにはあるんであろうっぱが(カバーには記憶がある)内容が全く思い出せなかったっぱ(w・; 大変無念っぱ…


そうそう先週挨拶にきてその直後風邪ぶり返して再度くたばってたっぽいっぱ(ぉぃ
なんとかよれよれLvに回復したっぱ♪ご心配おかけしましたっぱorz
アバター
2011/01/27 21:19
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはぁ~❤カカオの種は通常品でした。。。がっかり><;
アバター
2011/01/27 18:52
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

大きくなってから読む絵本も

楽しいと思います^^

わたしは 「あひるのバーバちゃん」が大好きです^^
アバター
2011/01/27 18:48
こんばんは★応援ありがとぅございます^^明日も頑張ります!
アバター
2011/01/27 18:17
こんばんは(✿^ ▽^)ノ*・。.  ㋖㋶㋖㋶お水&ステプ✧*
素敵な思い出ですね〜♡
アバター
2011/01/27 17:51
にょにょにょw
♪くんが、にゃんこになってるw

アバター
2011/01/27 10:15
こんにちU^ェ^U ワン!早速イベントアイテム手に入れましたケロ♪フフフ
読んだような気がするけど内容完全に忘れてるケロ「♪
アバター
2011/01/27 10:11
娘が幼稚園の頃によく読み聞かせで読んでました。
今でも娘はこのシリーズ好きで思い出すと自分で読んでますよ!
アバター
2011/01/27 09:16
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
冬だから仕方ないのかもしれないけど、この寒さは何σ(・ω・。*)???

エルマーのぼうけんってどんな話なんだろう(。◔‸◔。)???
アバター
2011/01/27 02:20
(っ・ω・)っやっと(p・Д・;)兎ちゃんの具合が良くなりました~寝室|p´д`*)p<オヤシュミ❤
アバター
2011/01/27 01:57
・私も この本大好き♡
 シリーズで持ってます♫

・ワニさんのしっぽに ニコの棒付きキャンディーくっつけようか?(笑)

・愛の季節到来♡ www イベント大好き♫ サークル掲示板見てね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.