Nicotto Town


なんとかなるよ♪


雪が降ったです

画像

夕方から雪がり始めたのです♪うっすらと積もったです♪
車から雪を払うときに何も道具がなかったので素手ではらったのじゃ
冷たいですじゃ、、手がかじかむ〜ww

そうそう、ニコタでも雪が降ったよ
うさぎの形の雪じゃよ〜


アバター
2011/01/28 22:17
ふうたさん
あらら、すぐ溶けちゃったかな?
こっちは結構吹雪いたんだけど、
おもったよりつもらなかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハレ雲さんちゃん
スキー場を普通に歩いたwww
あそこ、歩きにくいんだよ〜〜〜
靴だとリフト乗れないしヾ(--;)ぉぃぉぃ
滑っている人たちのおじゃま虫になってましたww

なたでこ娘さん
乾燥注意報が出てたりするからね〜
ウインタースポーツで遊ぶには雪はありがたいんだけどww
いきなりドカって降ったりするんですじゃ°゜°。。ヾ( ‾▽‾)ツ ワーイ♪

おんぷさん
そうだね♪あまり雪化粧するイメージがないですにゃww
「大」☃時の雪化粧凄いんだよ〜♪
木が埋もれて山みたいになるですじゃ

ふふ、ハンドル操作を行う前にひとつ必要な儀式があるんだにゃ
・・・ガラスに癒着した雪がエアコンの熱で溶けるまで
車内で{{ (>_<) }}って震えるんだ
気が狂うよ〜wwwww
霜取り道具用意しなきゃダメだ・・・
アバター
2011/01/28 00:59
南関東は、めったに積もりませんwww
白化粧 綺麗なのになー。。。 
ガチガチ凍えた手でのハンドル操作、気をつけて~www

うさ雪、撮影し損ねたから、行ってみよ~ スキー場ねー!! ε=┌(≧∇)┘
アバター
2011/01/27 19:57
羨ましいです^^あまり降らないのでたまに降ると嬉しいですw
此方は凍える程寒いのに、何故か降らず…ですorz
雨さえ、最近あまり降らないのです(´・ω・`)
アバター
2011/01/27 19:26
積もるほど降ったんだね~。
こっちは全然平気でしたw

スキー場の写真?
普通に歩いてる・・・・・(´-∀-`;)
アバター
2011/01/27 18:31
なんかこっちも雪振ったっぽいんだけど〜
全然気づかなったww
アバター
2011/01/26 23:33
薔薇譲さん
お〜ぅ♪
そちらの地方は違うことで大変そうなのですじゃ(; ̄ー ̄)
降ると楽しいのだけど、雪かきが疲れるですじゃ♪
それさえ無かったらなぁww

あめんぼさん
うんうん、楽しむには丁度良いよね♪
金曜日の夜に降って日曜日までに溶けちゃう雪とかww
寒いのが大っきらいな割には雪化粧の景色は好きなんだよね♪

うんうん、白色コーデです♪
似非ライト・プリーストですww
なにか御所望時は是非・・・キット役に立てませんですじゃv(*'-^*)

はにぴょんさん
うん、日差しを浴びたらすぐ溶けちゃいそうな程度だけどね♪
すっごく寒いよ〜〜ww

これから少しずつ春を感じられるようになるかも('-'*)
春・・・待ち焦がれるですじゃ
アバター
2011/01/26 23:08
積もるほど雪が降られたんですねw
こちらはチラリと舞い降りる程度でした(❤ゝω・)/

とても寒い一日でしたw
アバター
2011/01/26 22:54
積もらない程度の雪が
一番よいですよね~+*
綺麗だけど楽で....。笑

雪景色と楓さんのそのお衣装
なんだか合いマスね(●´ω`人●)+*
アバター
2011/01/26 22:44
お~ッw
いいですね~

宮崎ゎ…降りませんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.