Nicotto Town



お知らせ

1ヶ月ほどアメリカに行ってきます。
仕事とかじゃありません。ただの観光です。

一応パソコンは持って行くので隙があればここを更新しますが
頻度は落ちるかと思います。

一応ココログの方も作ってありますので
隙あらば現地での写真とか載るかも
http://unini.air-nifty.com/blog/

では生きて帰ってきたらまた会いましょう。

アバター
2011/02/07 00:59
なつぼんさま
○○○○○はちょっと危険だったかな
とりあえずはまだ無事です。

ルシファーさま
アメリカ人がでか過ぎて見た目ですでにスモールです。
気持ちも萎縮してまだまだ小さくなりそうです、、、。

ちび太さま
ほんとはもっと居たいんですがお金と時間がねぇ
とりあえず一ヶ月行って体と耳を慣らしたらまた行こうと考えています。
マジで母音天国です。
財布はまだあります。

ゆきのさま
普段の僕の言動がおかしいからそう思われるのでしょう
狼少年ですか。
最高の褒め言葉です。ありがとうございます。

さきままさま
アメ村でアメマと叫ぶアメ売りがアメ車でアメリカに雨をふらす、アーメン

はのれのれさま
当然のようにオチを求めないでください。
関西人みたいじゃないですか
スシバーは高い上にサーモンとカルフォルニアロールっぽいのしかないので行ってません。

ぴっさんさま
タモリファンのあなたには神保町ツアーをご用意いたします。
アメリカンな洋楽を聴きながら空耳とマニアックな古本を探す摩訶不思議アドベンチャーです。

アバター
2011/02/01 23:23
いいなー。
あたしもヒマだからどっか行きたいですー。
なんであたしを連れていかなかったんですかぁ?
あたしがタモリファンだからですかぁ?
アバター
2011/01/28 20:09
えーと 落ちはないのですか? あれ?あれ?

ホントに?パスポートなくても行ける所じゃなくて???

ヤバイ! スシバーでネタにされるよ!? 気をつけてねー><
アバター
2011/01/27 09:54
アメリカ村じゃないの?

頑張ってら~~
アバター
2011/01/27 03:01
。。。冗談だと思ってしまったの私だけですか?

お気をつけて^^
アバター
2011/01/27 02:06
えー!そんな急に!
うー、でも1カ月かぁ・・・。
武者修行でおいしそうな魅力的なウニになって帰ってきてね。
母音できれいなおねーちゃんに見とれちゃいかんぞ。
財布スラレるからね。
アバター
2011/01/26 23:40
承知した
ビックなウニになって
帰ってこいよ!
アバター
2011/01/26 23:15
うにー。
アメリカへいっちゃうのかよー。
○○とか○○とか○○○とか○○○○とか、気をつけてね。
ちゃんとここにも来て、無事を知らせてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.