Nicotto Town



今回の限定P


なかなか厨二心をくすぐりますよね←

もう厨二って年ではないけど(´Д`)ホットイテ


特に背景いいですね。
猫(*´▽`)動いてる!!!

猫大好きです。

我が家には、
3匹の飼い猫と、住み着いてる5匹のノラ猫一家がいます(・ω・)

良く猫屋敷って言われる・・・。

アバター
2011/01/27 22:23
>RYOJIさん
最初のころは、SHOP品よりガチャを回せば良かった・・・
と今は思ってますw
最近はCでもいいのがあるし、すぐ格好よくなるよー(*´▽`)ノ

>ゆうさん
猫いいよね猫。

死体・・・∑('◇')ギャー
なんて可哀相・・・。
見たゆうさんも可哀相だね(・ω・)ノ(ノω・)

アバター
2011/01/27 19:14
いいなぁ♥猫♥

かわいいよねぇ(♥ω♥)

でもねぇ、今日学校行く時にエグめの猫の死体見ちまって・・;

怖かったぁ><
アバター
2011/01/27 17:43
なんかデコレーションしていいですね★

自分なんかまだ最初の服から変わってないです^^;
アバター
2011/01/26 23:33
猫は気ままだけど、ちゃんとメッセージを発信している気がする・・・。
ツンデレな猫ほど好きです(ぇ

そういえば本も猫だったねwww
アバター
2011/01/26 23:17
そうなんだ~~

猫大好きなんだね。

猫って気ままでいいよね~

そういえば本もネコのお話だね♪ イッパイアッテナww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.